『スピーカー内蔵? 画面光沢?』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

M-WORKS MW-WPC04

  • 2048×1536の高画質液晶を搭載した8.9型タブレットPC。モバイルエクセル・日本語キーボードが付属し、タブレットモードにも対応する。
  • 8000mAhの大容量バッテリーを搭載し、6時間連続使用が可能。CPUはIntel Celeron Processor N4020 1.1-2.8G(デュアルコア)を採用。
  • フロント200万・リア500万画素のカメラ付きで、ZOOMやTEAMSなどにも対応。本体重量は約608g(ケース含み989g)。
最安価格(税込):

¥30,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,280¥36,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥54,780

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4020/1.1GHz M-WORKS MW-WPC04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-WORKS MW-WPC04の価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04の中古価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04のスペック・仕様
  • M-WORKS MW-WPC04のレビュー
  • M-WORKS MW-WPC04のクチコミ
  • M-WORKS MW-WPC04の画像・動画
  • M-WORKS MW-WPC04のピックアップリスト
  • M-WORKS MW-WPC04のオークション

M-WORKS MW-WPC04サイエルインターナショナル

最安価格(税込):¥30,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • M-WORKS MW-WPC04の価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04の中古価格比較
  • M-WORKS MW-WPC04のスペック・仕様
  • M-WORKS MW-WPC04のレビュー
  • M-WORKS MW-WPC04のクチコミ
  • M-WORKS MW-WPC04の画像・動画
  • M-WORKS MW-WPC04のピックアップリスト
  • M-WORKS MW-WPC04のオークション


「M-WORKS MW-WPC04」のクチコミ掲示板に
M-WORKS MW-WPC04を新規書き込みM-WORKS MW-WPC04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー内蔵? 画面光沢?

2024/02/13 21:52(1年以上前)


タブレットPC > サイエルインターナショナル > M-WORKS MW-WPC04

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

最近のパソコンの事は、わからずです。
スピーカーは内蔵があたりまえでしょうか?
この商品は、画面の仕上げが光沢感のあるものだと思いますか?


書込番号:25621528

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/02/13 22:26(1年以上前)

ビックカメラの詳細スペックから。
https://www.biccamera.com/bc/item/12407897/

>>スピーカーは内蔵があたりまえでしょうか?

>オーディオ・スピーカー・マイク機能 [スピーカー]内蔵1W×28Ω

>>この商品は、画面の仕上げが光沢感のあるものだと思いますか?

>タッチパネル 詳しくはこちら タッチパネル対応
タッチパネルは光沢仕様でしょう。

書込番号:25621574

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2024/02/13 22:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25621620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/02/19 18:20(1年以上前)

あるにはありますが、音質は凄く良い物もあれば、聞くに堪えない物もあります
高そうなスピーカーとサウンドデバイスの説明をしてるノートPCならきれいな音が出るでしょう

書込番号:25628810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイエルインターナショナル > M-WORKS MW-WPC04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-WORKS MW-WPC04
サイエルインターナショナル

M-WORKS MW-WPC04

最安価格(税込):¥30,280発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

M-WORKS MW-WPC04をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング