『バッテリー内蔵式にするか取り外しモデルにするか』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

  • 1.1kgの軽さで強力パワーの使いやすいコードレススティッククリーナー。小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込む。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで、見えにくいゴミも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を装備。
  • 髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」、軽くて取り回しやすく引くときもゴミをしっかり吸い取る「パワフル スマートヘッド light」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,300

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥83,187 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド] の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]とラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]を比較する

ラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]

ラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥27,225 発売日:2024年 3月

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のオークション

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]日立

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

『バッテリー内蔵式にするか取り外しモデルにするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]を新規書き込みラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

題名の通りです。バッテリー内蔵モデルか、取り外しできるモデルにするか悩んでいます。
一人暮らしの部屋で毎日使用するかわかりませんが、最低5年は使いたいと思っています。
バッテリー交換時期になったら買い替え時期になっている気もしているのですが、内蔵式を使っていて持続時間が短くなったり、困ったことはありますか?気にしすぎでしょうか?

書込番号:25783380

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/23 06:20(1年以上前)

キャニスター式が安くて一番!!こちらの価格の1/3ぐらいであるし。
一人暮らしなら大して移動しないし!!
(*^_^*)

書込番号:25783420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/23 07:34(1年以上前)

>ティシューじゃなくてティッシュさん

>バッテリー内蔵式にするか取り外しモデルにするか

最低5年使用セレるなら紙パック式のキャニスタータイプがよろしいかと。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001601435_K0001515930_K0001601781&pd_ctg=2130

書込番号:25783457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/06/23 07:37(1年以上前)

>湘南MOONさん
>入院中のヒマ人さん
スティック型で検討しています。

書込番号:25783460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/06/23 08:02(1年以上前)

>ティシューじゃなくてティッシュさん

頻度が毎日使用しないのであれば、
バッテリーの寿命まで使えるのではと思います。

大体充電回数500回くらいを目安に考えてはどうでしょうか?

バッテリー残量が残っていれば、
こまめに充電せずに次回に回すことで、
寿命を延ばせる様に感じます。

自分の場合当時6万ぐらいする、
東芝の1000回充電出来る長寿命とフレコミの機種を購入したことがありましたが、
電池寿命よりも機能の陳腐化で買い替えしたことがあったので、
5年経つ頃にはバッテリーよりも他のことが気になるかも知れません。

書込番号:25783484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/23 08:06(1年以上前)

>ティシューじゃなくてティッシュさん
こんにちは

5年保証に入っていれば、バッテリー以外のものは 大抵対応可能かと思いますので、

交換型が いいと思いますけどね。

書込番号:25783488

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/06/23 08:32(1年以上前)

メーカー不明で割とバッテリーが短命な事もある様ですね。
そんな事を考えると外部式が良いと思います。

書込番号:25783517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/23 08:40(1年以上前)

他社のバッテリー交換タイプのハンディ掃除機を数台使っていますが、バッテリーは2年程度で性能劣化が激しいです。
5年使うつもりなら取り外しできるモデルが無難だと思います。

書込番号:25783523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/23 08:41(1年以上前)

バッテリはメーカで交換?ですか

そうであるならば工賃、手間賃、人権費他は安くはないだろうから、本体価格と比べるとかなりの額になるのではないかと思います
バッテリを入手して自ら交換されるなら検討の余地はあるかもしれませんが

最初は良いものをと幾らか高い製品を買っては見たものの、使ってみれば普及価格帯の製品でも良かったのかもしれないと思うのも良くあること。あるいはやっぱり良いものは期待どおりだから次もとなることもあります
バッテリ交換を安くできるときだけ取り外しモデルを考えたら良いのではないかと思います

書込番号:25783524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2024/06/23 13:38(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
バッテリー交換モデルでおすすめありますか?シャープは充電器がデカいため、本体にACケーブルを刺さるタイプが良いです。

書込番号:25783990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/23 14:16(1年以上前)

>ティシューじゃなくてティッシュさん
こんにちは

下記の物はどうでしょうか。

日立 HITACHI パワかるスティック 型番: PV-BL50K1:1.4kgの軽量ボディとパワフルな吸引力、

最大40分の連続運転が可能なモデルです。


マキタ 充電式クリーナ CL107FDSHW2:重さ1.1kgで取り回しやすく、

バッテリーは交換可能で約67分の長時間連続使用が可能です。


書込番号:25784033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/23 14:42(1年以上前)

>ティシューじゃなくてティッシュさん
こんにちは

すみません。

マキタは不可です。


日立は出来ます。

書込番号:25784057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]
日立

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込):¥29,000発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]をお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング