ATTO 3
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このページのスレッド一覧(全26スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 2 | 2025年9月5日 19:06 |
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23 | 8 | 2025年1月16日 00:14 |
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14 | 8 | 2024年10月18日 00:49 |
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29 | 5 | 2024年7月21日 13:47 |
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24 | 8 | 2024年7月20日 02:37 |
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53 | 11 | 2024年7月17日 11:53 |

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自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル
昨日納車されました。
先輩方、ご教授願います。
目 的:走行中にyahooカーナビやトヨタのナビアプリをデカい
純正モニタに映したい(youtubeは「見たくない」と言えば
嘘になるかも、です)
購入済:ATOTOMOVE AD1 ワイヤレスCarPlayアダプター
(https://www.amazon.co.jp/dp/B0F5G8VVX7?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title)
Amazon Fire TV Stick 4K
スマホ :Android機 motorola moto g64y 5G に楽天simカード
自分でやってみても「ウンともスンとも」です。多分最初期の段階で
何かに躓いてるのかと思います…Android機でもカープレイ使う???
上記の品を使って、どのように設定すればモニタ上でアプリを
使えるのか、ご存じの方がいましたら、順を追ってご教授ください。
よろしくお願いいたします。
0点

>nabi0626さん
「ワイヤレスCarPlayアダプター」ですから有線CarPlayをワイヤレス化するデバイスだと思います。
CarPlayはiPhoneでないと出来ません。
書込番号:26282254
0点



自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル
先週、OTAが降ってきまして、ソフトウェアをアップデートしました。
元々言われていましたが、接近音が小さくなった以外にも、ざっと運転していて変わった点が多くありました。
・パーキングにした時の音量追加
・パーキングセンサーの音、音量の変更
ただ、アップデート後にわからないこともいくつかありました。
・バック切り替え時の音がミュート化した。
→音は設定でもとに戻せる?
・デイタイムランニングライト
→オフにできるようになったそうだが、設定のどこから?
・BYD StoreからいくつかアプリがDLできるようだが、そもそもBYD Storeはどこにある?
もしお分かりの方がいれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:25909325 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ぱさん55さん
デイタイムランニングライトのオフは、パッド(大きなディスプレ)の車両設定の
照明&アンビエントの所にあったと思います。
駐車時のみ デイライトをオフ出来るようです。
充電中に社内に居る時などの活用を想定かなと思っています。
BYD Storeは パッドを左にスワイプすると出てくると思います。
OTAでやかましいと言われていたナビの音も、相当小さくなっていました。
後、以前からかもしれませんが、オートライトがオフ つまり ライトがオフの位置でも、
トンネルなどに入るとライトが点灯する様になっている事に気づきました。
国産車のオートライト義務化対応かなと思っています。
書込番号:25914123
4点

>Matt1960さん
ご返信ありがとうございます。
設定をいじってみたのですが、どれも見当たらず、、、。
バージョン情報をみたところ、何故かver.1.1のまま。
接近通報音のだったり、パーキング音だったり、障害物センサーの音だったりは変わっているので、アップデートされたと思っていたのですが、違うのでしょうかね。
大人しくディーラーに問い合わせるのがよいのかもしれません。
オートライトの件、おっしゃるとおりですね。これまで、ずっとオートライトオフにしていたので、これは不便です。小さいモニターでは、今でもオートライトオフ表示が出るので、そのあたりよ整合性は直してほしいところです。
ちなみに、小さいモニターといえば、ライト点灯時に大きいモニターは暗くなるのですが、小さいモニターは暗くなったりならなかったり、、、(9割位明るいまま)
こういった、細かい点が直ってくれると良いですね。
書込番号:25915527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私がアップデートした時は最初40分程度、
次の日に20分程度と2回連続してアップデート来たんですよね。
おそらく2回目のアップデートでデイライトオフが来るのではないかと。
書込番号:25917931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ぱさん55さん
デイライトのOFFとBYDストアの画像を添付しましたので、ご参考になれば。
私もアップデート 2回 ありました。 私は 20分と40分の2回でした。
オートライト 私も仕様変更前の方が良かったのにと、思っております。
例えば、ちょっとしたガード下をくぐっても、ライトが点灯してしまって。
まあ、それだけの話なんですが、以前の仕様に慣れていたので、ちょっと違和感が。
後、私の車だけかもしれませんが、
カーナビの案内音声 確かに小さくなったのですが、極端に小さいです。
カーナビの案内音声を適切にするために、プロンプトの音量を上げると、今度はBYDのメッセージ、
例、”安全のためにロービーム・・・” とか BYDの音声操作の返答レスポンスなどが、
びっくりするほど 大きな音になります。
プロンプトの音量を適切にすると、今度はカーナビの音声がほとんど聞こえません。
これなら、カーナビの音声音量 まだ 以前の方が マシかなと 個人的には思います。
ソフトウェアの確認を、実車で本当にやっているのか不思議に思います。
カーナビソフトウェア側で、ナビの音声音量調整が出来れば良いと思うのですがね。
後、SIMの通信量2Gを使い切るとカーナビは起動しなくなります。
標準でのナビが起動しない場合があるなど、国産車や有名どころの輸入車のナビではありえなく、
これは致命的なエラーという感じがします。
ソフトウェア関連は、まだ、随分粗削りな感じを受けます。
是非、今後 改善を図っていただきたい点です。
書込番号:25924690
5点

>Matt1960さん
>ゆっき52さん
情報、ありがとうございます!
そうすると、私の車ももう一度アップデートがくるようですね。気長に待ってみようと思います。
カーナビの案内音声、今のところ気にならないので、次回のアップデートを終えてから再度確認してみます。
書込番号:25925790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お世話になってます。
横からすいません。アップデート後からナビゲーションで音声入力での目的地設定が出来るようになったようで、メーカーのソフトウェア更新情報に記載がなかったので情報共有させていただきます。
※アップデート前からでしたら、申し訳ございません。
以下で実行確認は出来ました。
・ステアリングホイール内音声制御ボタン押下後、
1.固有名詞+「まで」
例:東京駅まで
2.住所+「まで」
例:東京都千代田区丸の内〇丁目〇番〇号「まで」
書込番号:25929732
4点

板汚してしまってすいません。
訂正です。
誤:例:「東京都千代田区丸の内〇丁目〇番〇号」「まで」
正:例:「とうきょうとちよだくまるのうち〇(例えば「いち」)」「まで」
を発音すると、以後の選択肢を数字で選択するよう促されます。
※「丁目(ちょうめ)」を認識したのですが、今は認識しなくなりました。ディスプレイ上には音声認識された文字の「丁目」まで表示されるので、ナビのデータである手動での検索で表示される「〇丁目〇番〇号」を見ているわけではなさそうです。
個人的には走行中でも経路検索できるようになったので有用と考えているので、もう少し深堀して有益な情報があればアップデートしてみたいです。
書込番号:25936034
2点

横から割り込み、済みません。
>Matt1960さん、あなたの書き込み
>カーナビの案内音声 確かに小さくなったのですが、極端に小さいです。カーナビの案内音声を適切にするために、プロンプトの音量を上げると、今度はBYDのメッセージ、例、”安全のためにロービーム・・・” とか BYDの音声操作の返答レスポンスなどが、
びっくりするほど 大きな音になります。プロンプトの音量を適切にすると、今度はカーナビの音声がほとんど聞こえません。
私は昨年11月からSEALに乗り始めました。あなたの書き込み内容は現在のSEALと同じの様です。
今日BYD ディーラで聞いたところ、ATTO3がUPDしているので変わっているかも‥‥と、言われたのですがあなたの内容からするとまだ変わっていない様ですね。
今日のディーラ訪問はSEALのNAVI内容がお粗末なので、他の車種ではどうなのか?、聞きたくて訪問したのです。
そこで,ATTO3お乗りの方にお聞きしたいのですが、
1.NAVI画面、道路の色と河川の色がほぼ同じでしょうか?。
2.鉄道線路の表示は茶色?の1本線でしょうか?(新幹線路は白-黒?の梯子色(形)になっていますが)
3.幹線道路と、一般県市町村道との区別(線色、太さ)はされているでしょうか?。
4.地図全体の背景色は白色に近い1色でしょうか?。(GoogleMapの様に標高差を付けた色になっていませんか?
5.走行中の自車マークの位置(▲マークの先端部)は地図スケールを変えても道路の位置と一致していますか?。
※地図スケールが100mまでは、一致しているのですが、500m以上に範囲拡大するとマーク先端部が交差点の先(上)になってしまう。地図とのズレ。
この質問はSEALの板に書き込めばいいのでしょうけどディーラ店舗に生憎ATTO3が無く(出払っていた)で、ATTO3がUPDしているので改善されているかも?、との情報でした。
そもそも、3車種とも同じメーカ(BYD)の、同じEVなのでNAVIの様な共通使用品(ソフト)は同じであるべき?、と思うのですが‥。
3車種一括でUPDしても良いのでは。
なお、情報として次期UPDはDOLPHINだそうで、SEALはその後になるだろうとの事でした。
書込番号:26038677
0点



自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

>ドルチェットさん
BYDは国内に100店舗設置すると言っています。近くに「店舗開設準備室」がありませんか?。BYDのHPで調べることができますよ。
当方、開設準備室から「新型の試乗会」を3/16から可能との連絡が昨日あり、即申込しました。明日行ってきます。
書込番号:25661889
1点

近接接近音変更後のドルフィンロングレンジに乗ってますが、音の大きさはほとんど気にならないですよ。リーフにも乗ってますが一緒くらいですね。音が大きかった昔のバージョンを知らないので、どのくらい違うのかは分かりません。私は音楽の接近音にしてますが、街中をゆっくり走っている時でも誰も振り向きません(笑
書込番号:25662106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日、新型ATTO3の試乗会に行ってきました。
交通量の少ない県道を約10分ほど走り、加速性=>良いですね、ビックリするくらいでした。ロードノイズはやむを得ない処ですね。
走行中”前方交差点右折レーンがあります”の案内音=>随分大きかったです。
同乗の店長さんが音量調整し、スピーカ音=1まで下げられたのですが、あまり変わらなかったです。
接近警報音‥‥>start走行時は窓を閉めていたので聞こえませんでした。町中の騒音もあり。
前回試乗のdolphinはカタログは紙1枚だったのですが、このATTO3新型ではしっかりしたカタログとなっています。
なお、僭越ながら、先のスレ「アップデートで直してほしい」のスレにある、
たける1979さん、ゆっき52さん、めりた9さんの要望について店長さんに直質問してみました。結果はほとんど「残念ながら‥‥」との事で上述と変わらない様でした。
※店長さんは元BMW店勤務、また、リーフにも数年乗っていたとの事で、親切丁寧にお答えいただきました。
書込番号:25663280
4点

こんにちは。
マイナーバージョン後のATTO3を購入しました。マイナーバージョン前の車も試乗しており、近接警報音 マイナーバージョン後の車では、気になる音量ではなかったです。マイナーバージョン後では、近接警告音を出すハードの位置が変わっている?? 事があるのかもしれません。音はフロントグリルの下から出るようです。尚、ナビの案内音量は、相変わらず最低でも、個人的には相当やかましいと感じる音量です。
書込番号:25693718
3点

マイナーチェンジ前のATTO3に先日OTAでアップデートされたのですが、警報音の音量は変化なしでした。
はっきり言ってウルサイです。なぜ、室内のスピーカーに警報音が流されるのか意味不明です。
外にだけ発音すればいいのに。
書込番号:25896208
0点

9月末にOTAがアップデートされ、近接警報音音量が激減しました。9ヶ月待ちました。音色もプリウスに似た音になりました(以前はスキマ風みたいな音だった)。よかったよかった。
書込番号:25911388
0点

近接警報音の出る速度がOTAの前後でかわったような気がします。以前は時速27Km以下で鳴り出したと思ったのですが、OTA後は時速32Km以下で鳴り出すようになった気がします。時速20マイル以下にキリ良くしたということでしょうか?
書込番号:25929722
0点



自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル
携帯用アプリで扉の開け閉めエアコンの起動など使用しているのですが最近電波異常のエラーが出てしまいます。
同じ方いらっしゃいますか?
また良くする方法などありましたら教えてもらえると助かります。
書込番号:25815635 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ユーザー数も限られてるほど少ないのだから、ここで問うよりメーカーサービスに問うのが良いのだが出来ない理由があるのかな?
書込番号:25815763
12点

初期化ですね。
聞こえ良く言えば安定性が欠如しています。
悪く言えば胡散臭いです。
書込番号:25815963 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私はドルフィンに乗っていますが、同様にアプリで鍵の開け閉めをしようとするとエラーが返ってくることが多くなっています。
エラーが返ってきたついでにパスワードを再度入れ直さなければならないこともあります。
今後のアップデートでもう少し安定性が向上することを期待したいですね。
書込番号:25816256
3点

BYD ATTO3の2023年型に乗っていますが、確実にOTAでアップデートをした後から不安定になっていると感じます。
アプリ起動時の読み込みが遅いことも頻発し、挙句の果てにはBYDロゴで固まることもあります。BYDロゴで固まってしまった後には決まってパスワードを求められる画面になります。
遠隔でのエアコンも反応が悪く、「データを更新中」からかなり待たされます。その後A/Cが作動していませんという表示のままなのにエアコンがしっかりとついていたりと、かなり使い勝手が悪くなっています。
スマホでの解錠・施錠ももっさりしています。
シフトレバー交換の際に、ディーラーにどうにかならないか聞いてみたいと思っています。
あと、モニターの輝度が納車後すぐよりも暗くなった気がします。最大輝度にしているんですが…
皆様いかがですか?
書込番号:25817863
3点

うちのドルフィンも、遠隔操作しようとスマホのBYDソフトウェアを起動する度にパスワード入力を求められます。記憶が定かではないですが、納車当初はパスワード無しで起動できていて、キズ直しでディーラー入庫から戻ってきて以来パスワード必要になったような気がします。ドルフィンでは固まったりエラーになったりすることはないです。atto3のOTA後、ドルフィン入庫後に共通する事象だとしたら、車側のソフトウェア変更によるものかも知れません。私もそうですが、こういうちょっとした不具合もディーラーに伝えた方がいいですね。多くの指摘が集まればそれだけ利用者からの要望に対応してもらえる可能性が高まります。
書込番号:25819815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



アップデート前モデルで半年乗りましたが、
この車の電費が良い速度って何キロくらいなんでしょうか?
何となく70km/hくらいで11kw/100km(エアコン無し)くらい出るのでこの辺が1番良さそうな気がしますが。
ついでにアップデートまだ来ません。全国一斉では無いんでしょうかね?
書込番号:25809519 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ガソリンだろうがハイブリッドだろうが電気だろうが 60Km/h じゃないですかね。
書込番号:25809537
4点

>この車の電費が良い速度って何キロくらいなんでしょうか?
それを探るのも1つの楽しみなんですけどね。
書込番号:25809557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ゆっき52さん
国産ハイブリッド車ですが、100km/hよりも90km/h、90km/hよりも80km/h、80km/hよりも70km/h、70km/hよりも60km/hの方が燃費は良いです。
これはEVでも同様の傾向と考えています。
つまり、ATTO 3で最も燃費が良い速度は60km/h程度の速度と考えています。
書込番号:25809560
2点

>ゆっき52さん
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR7-LUVi1BcBkGSXG_tp2jQM1W_XRMWIx4gqQf3RgaFUoMWQfGfAboG1eqA&s=10
EVに使われているインバータとモーターの総合効率のグラフです。
(トルクから見るとかなり小さなモーターのようですが…)
グラフからもわかるように、基本的に、低回転でも高回転でも効率は悪くなります。
そして
効率の高い領域を使う速度は、最終減速比とタイヤの外径から計算できますが
効率の高い領域の中で、低い速度域を使えば電費はよくなります。
リーフの場合なら、30km/h強です。
ずっとその速度で走り続けることは現実的ではないですが、日本の市街地走行に合わせたセッティングだと思います。
ちなみに
https://proceedings-of-deim.github.io/DEIM2022/papers/A41-1.pdf
内のグラフです。
書込番号:25809625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ゆっき52さん
atto3は購入検討で昨年試乗しましたが、所有はしてませんけど、
ある車評論家さんの記事では50から80キロとの事。ガソリン車ですが。
友人のルークスは高速使う時は70kmくらいが燃費良いと言ってましたね。
昔は60キロ一定速度の燃費表示もありましたし、60から70くらいかなと思いますが。
実際車所有してるスレ主さんが70くらいと感じるなら70キロじゃ無いんですか?
他の所有者の回答が貰えると良いですね。
書込番号:25810070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆっき52さん
USBに何か繋いでいるとアップデートできないらしいです
https://x.com/o_noppo187_o/status/1811749015861756103
書込番号:25812599
2点

>kakyさん
USBメモリ繋いでました。外してみます。
連休中速度いろいろ試してみましたが、郊外を定速巡行していれば50-70くらいはどこも電費が良くて
この辺が低電費走行なんでしょうね。
書込番号:25812770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> ゆっき52さん
こんばんは。電費がいいですね。
> この辺が低電費走行なんでしょうね。
→そうだと思います。
自分の過去歴を調べてみました。
・高速道路
東京(八王子)〜長野(茅野)往復 80km巡航 5月エアコンなし 8.91km/kWh
埼玉(所沢)〜福島(福島西)往復 80km巡航 5月エアコンなし 7.46km/kWh
・一般道路
地方一桁国道110km往復 60km巡航 7月エアコン25度 7.63km/kWh
ただ実際には追い越ししますし、ストップアンドゴーが多い都内動き回って10km/kWh超出ていたりです。
長野から東京への高低差が顕著な道は電費が良い事を考慮すると、回生ブレーキの多寡に依存するように見受けられ、使用環境に大きく依存すると思ってます。
書込番号:25817925
4点



自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル
9月からatto3オーナーになった、EV初心者です。
付属のカーナビですが、目的地の検索をしても該当なしということで、全く役に立たない状況です。
たとえば、周辺検索で「飲食店」を検索すると、チェーン店、(例:なか卯、王将、など)しか表示されず、地場の飲食店は全く出てこない状況です。
購入したディーラー担当者に確認すると、「BYD本部に確認したところ、店舗がゼンリンに登録しないと出ない」という事でした。担当者は「androidオート」の地図を使ってください、といわれました。
こんなことってあり?ですか?。何のための付属のカーナビなんでしょう?
と思ってしまいました。
皆さんのカーナビは如何ですか?
3点

そもそもカーナビの地図って最新であったとしても情報としては2年くらい古いのでそこをどう捉えるかです。数年もすれば更新すらされなくなります。
情報最新がマストであればCarPlayやAndroidオートに優るものはあないです。
そう言う時代だと思います。
私のナビも2016年製の純正ナビですがCerplayのお陰で現在も現役です。
書込番号:25459908 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>店舗がゼンリンに登録しないと出ない
そんなことってあるんですかね?
店舗が削除してくれっていう事はあると思いますけど登録してくれって申請制って考えられないですね。
大昔に使っていたカーナビの地図データがゼンリン製でしたが普通に店舗検索できていたといいますが。
書込番号:25459943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

データを抜き取り中共に差し出すために是が非でもスマホに繋がせたいのだろう
書込番号:25460001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ベースになってる地図情報に登録が無いとね。
新規開業しても現地調査スケジュールによっては、地図が更新されても掲載されない。
店舗関係は現地調査時に利用目的を告げて許可を取ってるらしいよ。
書込番号:25460074
3点

国内メーカーのディーラーOPナビですら情報は2年以上前とかありますからね。
そういう不便を減らすためにディスプレイオーディオにスマホナビを映す方式が普及してきてるのでしょう。
AndroidAutoやCarPlayが面倒というならスマホホルダーでも買ってきて、スマホでナビさせると車載ナビよりは新しいデータが使えます。
頑張って時代についていきましょう。
書込番号:25460096 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ATTO3ユーザです。 ディーラーに言われたからとかではなく、自主的にCar Playでのナビを主に使っています。
ご指摘の検索能力は言うまでもなく、UIデザイン自体も Google MapやAppleのマップのUIに比べたら古く見るに耐えないとおもったからですが、もはや今日に至っては別にATTO3に限った話でもないかと思っています。
書込番号:25460481
14点

ちょっと話ずれるけど、10月からステマ規制施行になったんで、googlemaの店舗情報に「スポンサー提供」とついてる店があります。
ゼンリンとかどうなるんかな?地図情報と広告の差ってどこだろ?
オンラインの地図なら提供有に更新していけばいいけど、カーナビに初期登録されてる物にもこれからは提供の表示つくのだろうか?
書込番号:25460723
4点

令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。
規制の対象となるのは、商品・サービスを供給する事業者(広告主)です。
企業から広告・宣伝の依頼を受けたインフルエンサー等の第三者は規制の対象とはなりません。
地図情報は規制対象外です。
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/stealth_marketing/
書込番号:25461386
3点

5月納車で使用しています。
標準のナビは反応が速く、表示が大きく、縦画面対応で良いのですが、目的地の名称を正確に入力しないと検索できません。
Googleマップ、AppleのMAP、Yahoo!カーナビのように曖昧検索、複数キーワード検索もできません(~_~;)
なので、CarPlayでAppleのMAPを常用しています。
以前はCarPlayを認識せず、かつセンターディスプレイが固まることが度々ありましたが、この1か月は問題なく動いています。
ディーラーの方がおっしゃるように、標準ナビではなくGoogleマップ、Appleの MAP、Yahoo!カーナビ等をお勧めします。
アップデートでAndroid autoも使えるようになったので、良いですね(^.^)
書込番号:25462004
8点

カーナビと言えるようなものではないですね。
1990年頃にパイオニアが販売したGPSだけのナビと同じレベル。
書込番号:25814573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ATTO 3の中古車 (21物件)
-
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 271.0万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 366.0万円
- 車両価格
- 349.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
ATTO 3 ベースグレード ACC/360カメラ/衝突軽減B/CarPlay/SR/下取
- 支払総額
- 257.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
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- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
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- 支払総額
- 271.0万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
-
- 支払総額
- 366.0万円
- 車両価格
- 349.0万円
- 諸費用
- 17.0万円