『Magnate XV 価格の違い』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 登録

raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700F(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):38207 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060 raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aの価格比較
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのスペック・仕様
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのレビュー
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのクチコミ
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aの画像・動画
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのピックアップリスト
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのオークション

raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 2月17日

  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aの価格比較
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのスペック・仕様
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのレビュー
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのクチコミ
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aの画像・動画
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのピックアップリスト
  • raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a

『Magnate XV 価格の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a」のクチコミ掲示板に
raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aを新規書き込みraytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Magnate XV 価格の違い

2023/04/01 15:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a

同じドスパラさんから、販売されてるCPUもGPU同じ下記商品と一番違うのは、どこなんでしょうか?
メモリースロットの空きは、こちらの方が多くお得に感じる。

Magnate XV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12321-11a

書込番号:25204565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/04/01 15:54(1年以上前)

すいません。お騒がせしました。
チップセットってのが違うんですね。使えるUSBの世代が違ってました。

書込番号:25204574

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/04/01 16:23(1年以上前)

>>チップセットってのが違うんですね。使えるUSBの世代が違ってました。

Magnate XV 第13世代Core搭載 Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12321-11a
>インテル H610 チップセット マイクロATXマザーボード
>PCIe 4.0 x16 ×1 /PCIe 3.0 ×1
>DDR4対応メモリスロット ×2(最大64GB)
>SATA 6GB ×4 / M.2 slot ×2 (PCIe 3.0 x4 ×1 、PCIe 3.0 x2 ×1)
https://www.dospara.co.jp/TC50/MC12321.html?kc=1&_bdadid=JPGTE5.0000dc99l

raytrek MV 第13世代Core搭載 Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a
>インテル B760 チップセット マイクロATXマザーボード
>拡張スロット:PCIe 4.0 x16 ×2 / PCIe 4.0 x1 ×1
>メモリ:DDR4対応メモリスロット ×4(最大128GB)
>ストレージ:SATA 6GB ×4 / M.2 slot ×2 (PCIe 4.0 x4 ×2)
https://www.dospara.co.jp/TC798/MC12111.html?kc=1&_bdadid=JPGTE5.0000dc99l

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001516727_K0001517108&pd_ctg=0010

安い方がメモリースロット数は多いし、M.2 SSDの規格が上。
USB端子は同じではないか。

書込番号:25204596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/04/01 16:41(1年以上前)

ご返信下さり、ありがとうございました。質問した後、引き続き調べてみたのですが、ご指摘の通りUSBは同じでした。安い方がスペックがいい。というイレギュラーな状態。販売開始時期などによるのかなと思いました。価格.com の便利な比較表示、見易くて助かります。ご教示頂き、ありがとうございます。

書込番号:25204608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a
ドスパラ

raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年 2月17日

raytrek MV Core i7 13700F/RTX 3060/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB K/12111-11aをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング