『水冷ヘッドの横に付いているネジ山』のクチコミ掲示板

2023年 2月25日 発売

iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]

  • すぐれた静音性能と見た目の華やかさを両立させる水冷一体型CPUクーラー。ポンプヘッドに高輝度のアドレサブルRGB LEDを搭載。
  • 120mmファン×3基を装備。「AF RGB ELITE」シリーズのファンを採用し、「AIRGUIDEテクノロジー」による集中的な冷却を実現。
  • 低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero RPM Mode」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:34.1dBA iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]の価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]の画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のオークション

iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月25日

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]の価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]の画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]のオークション

『水冷ヘッドの横に付いているネジ山』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]を新規書き込みiCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水冷ヘッドの横に付いているネジ山

2024/02/05 17:38(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]

ネジ山

すみませんコルセアの水冷ヘッドの側面に付いているネジ山は何を意味していますか?
左右に回して見たのですがよくわからずそのまま取り付けてしまったのですが問題ないのでしょうか?
取説にも何も書いてなかったように思うのですが。

書込番号:25611124

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2024/02/05 17:57(1年以上前)

なんて説明もないネジをわざわざいじるのやら。

おそらく、クーラントの充填か空気抜きかと思いますが。説明書にないネジをどうして気にするの?
どうしても知りたいのなら、ぶっ壊すつもりでバラしてみましょう。

書込番号:25611151

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/02/05 18:15(1年以上前)

自分もヘッドを分解すると壊れそうなので、手は出さないですね。

ヘッドカバーの固定ねじな気はしますが、それでも外さないですね。

書込番号:25611174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/02/05 18:18(1年以上前)

本当にそうなんですけど取り付け金具を増締めする為と勝手に思い込んで
回してました。思った動きにならないのでおかしいと思い取説見たという次第です(最初から取説見ろよと言われたらそうなんですが)。
でもまぁいまのところ水漏れらしきものが見当たらないので大丈夫なのかなぁと思っていますが不安ですね。
ちなみに昨日購入今日取り付けでした。

書込番号:25611178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/05 22:17(1年以上前)

水漏れ動画アップ出来たら面白いですね

これが本当のショート動画!

書込番号:25611496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/02/06 07:29(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25611764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]
Corsair

iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月25日

iCUE H150i ELITE CAPELLIX XT CW-9060070-WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング