『録画記録について』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

ディーガ DMR-2W202

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,800¥51,100 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ディーガ DMR-2W202 の後に発売された製品ディーガ DMR-2W202とディーガ DMR-2W203を比較する

ディーガ DMR-2W203

ディーガ DMR-2W203

最安価格(税込): ¥53,800 発売日:2025年 2月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

ディーガ DMR-2W202パナソニック

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 3月上旬

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

『録画記録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ DMR-2W202」のクチコミ掲示板に
ディーガ DMR-2W202を新規書き込みディーガ DMR-2W202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

録画記録について

2025/05/24 14:27(7ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W202

スレ主 fdhr-vさん
クチコミ投稿数:2件

録画年月日が、どこで分かるのでしょうか?(放送局は何とか分かりましたが) これが分らず整理に困っています。今までずっとSONY製品を利用していたので、迷ってしまいます。宜しくお願いします。

書込番号:26188872

ナイスクチコミ!1


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/24 14:37(7ヶ月以上前)

>fdhr-vさん

サブメニュー→内容確認

実家にこのレコーダーあるので間違ってたらごめんなさい。

書込番号:26188877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/05/24 15:00(7ヶ月以上前)

録画した年の確認は、>787Bさんが書かれている通り
サブメニュー→『内容確認』ですが、
録画一覧には、録画月日と曜日がある。

書込番号:26188891

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/24 15:58(7ヶ月以上前)

録画一覧は日付けと日時で昇順に並んでいます
番組の放送された時間帯、番組を録画した時間帯の記憶があるうちに整理されたら良いかもしれません

録画一覧の最下部辺りに表示される選択中の番組は日時、曜日とチャンネルの他に開始時刻と録画時間が分かります。一覧の上から下に送りひとつずつ確認はできます

取扱説明書の活用ガイドの71頁からの「録画一覧について」に詳しい記述があります

ひと通り読んで、実行や確認等でも分からないことは、改めて質問されたら良いかもしれません

書込番号:26188939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pchanpppさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/25 10:03(7ヶ月以上前)

ディーガの録画一覧で録画年確認は、皆さんの情報のように「内容確認」になります。
こちらの「内容確認」は、個々の番組で展開が必要で、整理するうえで面倒ということであれば、
どこでもディーガ(アプリ)の録画一覧であれば、一覧して録画年月日が確認できます。

書込番号:26189619

ナイスクチコミ!0


スレ主 fdhr-vさん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/25 10:38(7ヶ月以上前)

アドバイス本当にありがとうございました!

書込番号:26189657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ DMR-2W202
パナソニック

ディーガ DMR-2W202

最安価格(税込):¥46,800発売日:2023年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

ディーガ DMR-2W202をお気に入り製品に追加する <1490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング