『DIGAがネット接続できない』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

ディーガ DMR-2W102

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+217円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,102

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥47,280 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ディーガ DMR-2W102 の後に発売された製品ディーガ DMR-2W102とディーガ DMR-2W103を比較する

ディーガ DMR-2W103

ディーガ DMR-2W103

最安価格(税込): ¥44,955 発売日:2025年 2月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ DMR-2W102の価格比較
  • ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W102のレビュー
  • ディーガ DMR-2W102のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W102の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W102のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W102のオークション

ディーガ DMR-2W102パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+217円↑) 発売日:2023年 3月上旬

  • ディーガ DMR-2W102の価格比較
  • ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W102のレビュー
  • ディーガ DMR-2W102のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W102の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W102のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W102のオークション

『DIGAがネット接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ DMR-2W102」のクチコミ掲示板に
ディーガ DMR-2W102を新規書き込みディーガ DMR-2W102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DIGAがネット接続できない

2024/02/11 21:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W102

クチコミ投稿数:3件

ディーガがインターネット接続出来なくて困っています
パナソニックのDMR-2W102を買ってカンタン接続を試みますが、
・「無線ネットワークの接続設定が完了しました。」となる ・そのあとに設定を進めると「インターネットに接続することができませんでした」となる

有線LANがなく困っています
なぜ繋がらないのか全くわからず、何度も再起動などしていますが繋がりません
助けてください

書込番号:25618878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/11 22:59(1年以上前)

>繋がらないひとさん

少し時間を空けてから試しましょう

書込番号:25618942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2024/02/11 23:38(1年以上前)

WiFiルータ等の再起動を試してみましょう。
回線の不具合で、再起動で改善するかも知れませんので。
これ結構一般的な現象だと思います。
我が家でも月一程度は再起動するようにしてます。

書込番号:25618985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2024/02/12 07:01(1年以上前)

ルーターのプライバシーセパレーターがONだとダメって情報があるので確認を。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11267892931

書込番号:25619133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/12 14:50(1年以上前)

>ひまJINさん
確認してもう一度試してみます

書込番号:25619689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/12 14:51(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
試してみます

書込番号:25619691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinchさん
クチコミ投稿数:22件 ディーガ DMR-2W102のオーナーディーガ DMR-2W102の満足度5

2024/02/15 17:54(1年以上前)

私もインターネットにつながりません、となっていましたが2〜3日したらつながりました。
プリンターとIPアドレスが競合していたようです。
DHCPで接続していると電源投入などで競合が起きるようなのでIPアドレスを固定して様子をみています。

書込番号:25623690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ DMR-2W102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ DMR-2W102
パナソニック

ディーガ DMR-2W102

最安価格(税込):¥39,800発売日:2023年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

ディーガ DMR-2W102をお気に入り製品に追加する <1368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング