『サテライトルーターモードへの切替が失敗』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

Archer AX3000

  • 最大3.0Gbps(2402Mbps+574Mbps)の速度を提供するWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを2本内蔵し、広範囲をカバーする。スマホアプリを使用すれば、簡単に設定ができる。
  • v6プラス・OCNバーチャルコネクト・DS-Liteに対応し、回線の混雑を回避した高速通信が可能。
最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:-155円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,780¥9,680 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/42台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX3000の価格比較
  • Archer AX3000のスペック・仕様
  • Archer AX3000のレビュー
  • Archer AX3000のクチコミ
  • Archer AX3000の画像・動画
  • Archer AX3000のピックアップリスト
  • Archer AX3000のオークション

Archer AX3000TP-Link

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:-155円↓) 発売日:2023年 3月 2日

  • Archer AX3000の価格比較
  • Archer AX3000のスペック・仕様
  • Archer AX3000のレビュー
  • Archer AX3000のクチコミ
  • Archer AX3000の画像・動画
  • Archer AX3000のピックアップリスト
  • Archer AX3000のオークション

『サテライトルーターモードへの切替が失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX3000」のクチコミ掲示板に
Archer AX3000を新規書き込みArcher AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

サテライトルーターモードへの切替が失敗

2024/06/14 20:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX3000

クチコミ投稿数:63件

Easy Meshの子側とするため,サテライトルーターモードへの切替操作をしても失敗してしまいます。
何回繰り返しても、進捗が100%となっても、失敗しましたとの表示が出てしまいます。
同様の症状が出た方や、この症状をクリヤーした方がおられましたら、お教えください。

書込番号:25772189

ナイスクチコミ!2


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/14 20:30(1年以上前)

要はやり方がまちがってない?

マニュアルをみると、サテライトに切り替えてからEASYMESH接続るのではなく、

サテライトに切り替えている最中にメインに接続するみたいよ。

なので、EASYMESH 設定のところで、
サテライトにするために モードボタンを押してから、”2分以内”にメイン機と このサテライト機にて”WPSボタンを押して待つ”。

で、メイン機のEASYMESH管理画面にて接続状態を見てみる だよね。

まとめると、
@このサテライト機を念のため工場リセットしておく。
Aメイン機 と サテライト機 を隣どうしになるように並べて置いておく。
Bサテライト機のモードボタンを押して2分以内に、メイン機とサテライト機でWPSボタンを押す。
Cメイン機の管理画面で接続してるか確認する。

だよね。
 

書込番号:25772208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2024/06/14 20:42(1年以上前)

>Gee580さん
ありがとうございます。

ちなみに、この「マニュアル」が載っているURL等をお教えいただけますか!
お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:25772217

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/14 20:43(1年以上前)

https://www.tp-link.com/ar/support/faq/3581/

書込番号:25772220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/06/14 21:05(1年以上前)

>Gee580さん
ありがとうございます。
このマニュアルは読んでいたのですが、私の理解が誤っていたのでしょうか。
教えていただいたとおりの方法を試してみようと思います。
結果は、明日以降ご報告させていただきます。

書込番号:25772247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2024/06/15 16:27(1年以上前)

>Gee580さん
ありがとうございました。
教えていただいたとおりに操作したところ、
無事に、Easy Meshの子側として設定できました。
言い忘れていましたが、、親側がバッファローの
WSR-3000AX4Pであったため、心配していましたが、
他メーカー間でもEasy Mesh接続が無事できました。
重ねて、お礼申し上げます。

書込番号:25773342

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/15 16:36(1年以上前)

>見知らず柿さん
>親側がバッファローのWSR-3000AX4Pであったため、心配していましたが、

おーっ! それはすごいよね! デアデビルみたいね!! よかったね!

書込番号:25773357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX3000
TP-Link

Archer AX3000

最安価格(税込):¥4,780発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX3000をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング