『アクオステレビにつなげられますか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月28日 登録

R1280DB

  • 13mmツイーターユニットと4型ウーハーを採用した2chブックシェルフスピーカー。有線・無線に対応する。
  • 光入力、同軸入力、RCA入力、Bluetooth接続に対応。
  • オーディオコーデックはSBC。
R1280DB 製品画像

画像提供:パソコン工房

最安価格(税込):

¥13,981

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,981¥13,981 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:42W スピーカー構成:2Way R1280DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1280DBの価格比較
  • R1280DBのスペック・仕様
  • R1280DBのレビュー
  • R1280DBのクチコミ
  • R1280DBの画像・動画
  • R1280DBのピックアップリスト
  • R1280DBのオークション

R1280DBEdifier

最安価格(税込):¥13,981 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 2月28日

  • R1280DBの価格比較
  • R1280DBのスペック・仕様
  • R1280DBのレビュー
  • R1280DBのクチコミ
  • R1280DBの画像・動画
  • R1280DBのピックアップリスト
  • R1280DBのオークション


「R1280DB」のクチコミ掲示板に
R1280DBを新規書き込みR1280DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アクオステレビにつなげられますか?

2023/08/06 14:05(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > R1280DB

スレ主 MImmmMさん
クチコミ投稿数:5件

LC60US45 アクオスのテレビにつなげたいと思っています。
有線で構わないのですが繋げられますか?(初めてのスピーカー購入で、すみません)

書込番号:25373013

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/08/06 14:18(1年以上前)

ヘッドフォン端子と接続したら良いのではないでしょうか。

書込番号:25373026

ナイスクチコミ!1


スレ主 MImmmMさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/06 14:25(1年以上前)

ものすごく分かりやすい画像ありがとうございました!!
助かりました!

書込番号:25373032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/08/06 14:58(1年以上前)

LC60US45にはある一定の基準出力が常時出ている光デジタル出力があり、R1280DBには光デジタル入力があるのでそれをお互い角型光デジタルケーブルで繋ぐのが一番良い状態でしょう。その場合にLC60US45の光デジタル出力はPCMに設定しておく必要があります。
https://jp.sharp/support/aquos/product/lc60us45.html#connection
https://m.media-amazon.com/images/I/71jz4Ex9NJL._AC_SL1280_.jpg

書込番号:25373069

ナイスクチコミ!1


スレ主 MImmmMさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/06 16:08(1年以上前)

ありがとうございます!調べながらなんとかできる気がします・・・!

書込番号:25373151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Edifier > R1280DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなりました… 2 2023/09/05 18:09:11
アクオステレビにつなげられますか? 4 2023/08/06 16:08:26

「Edifier > R1280DB」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R1280DB
Edifier

R1280DB

最安価格(税込):¥13,981登録日:2023年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

R1280DBをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング