『ドット抜けについて』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]

  • IPS系パネルを搭載し、4K解像度に対応した28型液晶モニター。最大輝度300cd/m2の液晶パネルはsRGB100%の広色域に対応する。
  • 高さ調整が可能な昇降式スタンドの搭載により、130mmの範囲内で最適な高さに画面を調整可能。縦画面として使用できるピボット(回転)機能を備える。
  • インターフェイスはHDMI 2.0端子(60Hz)、DisplayPort 1.2端子(60Hz)、USB-C(最大65W給電/60Hz)を装備。また、KVM機能を搭載。
最安価格(税込):

¥37,980

(前週比:+1,258円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,980¥41,285 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のオークション

JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥37,980 (前週比:+1,258円↑) 発売日:2023年 3月 3日

  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]のオークション

『ドット抜けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]を新規書き込みJN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドット抜けについて

2024/02/05 17:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]

スレ主 monkey podさん
クチコミ投稿数:12件

この機種を使われている方にお尋ねします。
皆様の使われてるモニターはドット抜けなどございませんでしょうか。
このモニターを選択肢に入れてるのですが、このメーカーはドット抜けは補償範囲外のようですので躊躇しています。

書込番号:25611087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/05 17:23(1年以上前)

このメーカーはYouTubeでも叩かれてましたね

安価が売りだからしょうがないのかも

ドット保証あるメーカー購入お勧めします

因みに自分のはasus使ってますが、幸いにもドット抜けは無かったです

当然asusもドット抜け保証は無いです

書込番号:25611098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkey podさん
クチコミ投稿数:12件

2024/02/05 22:52(1年以上前)

Miyazon.comさんアドバイス頂きありがとうございます。
youtubeで叩かれていたのは知りなせんでした。
いまはDELLを使ってますがドット抜けは3年の保証が付いています
不注意で表面のパネルを割って新しく買いなおしを考えいます。

書込番号:25611537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/06 00:59(1年以上前)

ドット欠け許せないならデルオススメ。
1ドット欠けで交換なはず
但しドット欠けの定義は要確認

書込番号:25611645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAPANNEXT > JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]

最安価格(税込):¥37,980発売日:2023年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS282UHDR-C65W [28インチ]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング