『他のパソコンの共有にアクセスできません』のクチコミ掲示板

2023年 3月 7日 発売

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):23777 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

『他のパソコンの共有にアクセスできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルを新規書き込みSlim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

他のパソコンの共有にアクセスできません

2025/01/15 19:34(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:105件

Windows11 Pro 21H2で 
1. windows11 ファイルとプリンターの共有有効にならない

2. ネットワークフォルダー開く時 ○○にアクセスできません このネットワークリソース使用する許可がない可能性があります
アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問いあわせてください

指定されたサービスはインストールされたサービスとして存在しません
となります。


SMB1.0/CIFSファイル共有サポートにチェック入っています。
他のパソコンからのアクセスは可能です つまり、このパソコンからがアクセスできず 逆は可能です

解決をするようご指南ください

書込番号:26038397

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2025/01/15 19:55(11ヶ月以上前)

>>Windows11 Pro 21H2で 
>>1. windows11 ファイルとプリンターの共有有効にならない

OSのバージョンの関係とは思いませんが、24H2にアップデートしない理由は有るのでしょうか?

書込番号:26038422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/01/15 20:07(11ヶ月以上前)

>キハ65さん
有難うございます
24H2は不具合が多いと聞いていますので21H2を入れています

書込番号:26038439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/15 20:07(11ヶ月以上前)

OSは、Windows 11 Home 22H2以降で、24H2にアップデートしていませんか?

・Windows 11 Pro 24H2 から 共有ドライブにアクセスできない
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25915848/#25915848
の、書込番号:25960894 を参照してください。
共有設定は、書込番号:25915848 を参照。

書込番号:26038440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/01/15 20:20(11ヶ月以上前)

有難うございます
Windows11 Pro 21H2です

書込番号:26038455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/15 20:34(11ヶ月以上前)

なら、アクセスする側、される側の設定を
スクリーンショットを交えて正確に詳細に
説明してください。

書込番号:26038474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/01/15 20:50(11ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
有難うございます
windows11 ファイルとプリンターの共有有効にならないのが原因かと思われますが

ファイルとプリンターの共有有効にしても 無効になってしまいます

書込番号:26038498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/01/15 21:09(11ヶ月以上前)

Powershell で

Get-NetAdapterBinding

を実行しその結果を UPして。

書込番号:26038529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/16 01:46(11ヶ月以上前)

21H2というサポート期間が終了したOSを使い続けるよりは、24H2にアップデートしたほうが安全です。不具合が出るといっても、Windows Updateに更新案内が来ていれば問題はありません。

更新案内が来ていない場合は、BIOSやドライバーが古い等の問題があるのだと思います。

書込番号:26038711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/16 06:29(11ヶ月以上前)

>misapapa2006さん

システム全体で設定しているのはそれだけですか?
他に設定は何もしていないのですか?

書込番号:26038763

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/01/16 12:42(11ヶ月以上前)

https://info-search.info/?p=1152

書込番号:26039098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/01/16 13:43(11ヶ月以上前)

>魔境天使_Luciferさん


スクリーンショットです よろしくおねがいします

書込番号:26039163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/01/16 13:44(11ヶ月以上前)

>死神様さん

有難うございます
此方はすでに試しました

書込番号:26039166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/01/16 15:42(11ヶ月以上前)

>死神様さん
>猫猫にゃーごさん
>ありりん00615さん
>魔境天使_Luciferさん
>キハ65さん

皆さま有難うございます OSの入れ直しで治りました

書込番号:26039296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/01/16 20:47(11ヶ月以上前)

> 皆さま有難うございます OSの入れ直しで治りました

問題が解消したののは良いのですが OS が壊れた原因、要因は何だったんでしょうね。
其れを考えないと同じ事を繰り返すか時間の経過と共に酷い目に合うかも知れません。

書込番号:26039613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HP

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング