『高いわ』のクチコミ掲示板

2023年 3月 7日 発売

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]を比較する

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月26日

CPU種類:第14世代 インテル Core i5 14400(Raptor Lake Refresh) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):25258 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『高いわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

高いわ

2023/12/08 09:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

高すぎる。デルといえば安価で良質なパソコンを売ってくれる会社だったのに、高すぎる。自分みたいなエリートはXPSしか使いたくないので、XPSを買いたいんですが、高すぎてかうきにならない。いつごろ昔の値段に戻るのか?

書込番号:25537331

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2023/12/08 09:47(1年以上前)

エリートなら、もっと高性能なところ狙えばいいのに。

だんだん投稿が雑になってきましたね。うざいですよ。

書込番号:25537343

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/12/08 11:41(1年以上前)

5000円差だから相場的にはそんなもんじゃない?

Dellは社用で買うとあんまり値引かないから、特に安いってイメージはないけどなぁ。
どっちかというと「妥当な価格であることが多い」「意外と寿命はちゃんとあって実用的」ってイメージ。

書込番号:25537490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/10 20:54(1年以上前)

高くはないよ
このスペックではこんなもんだよ
むしろ他社より安いかもね

書込番号:25617492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 13400・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング