『Sample rate switch latencyについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥20,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

WiiM ProLinkplay

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月10日

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

『Sample rate switch latencyについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro」のクチコミ掲示板に
WiiM Proを新規書き込みWiiM Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Sample rate switch latencyについて

2023/05/17 08:40(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro

クチコミ投稿数:170件

この機能のことですが、皆さんこれって使用されてますか?
私、よく理解できてないのですが、うちのWiiM Proは添付写真のように729で勝手に固定されていて、スライダーで動かしても、画面切り替えると729に戻ってます。
再生には特に影響はないので放ってありますが、皆さんのWiiM Proはいかがですか?

書込番号:25263469

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/17 09:35(1年以上前)

こんにちは。
うちのAndroid 版は0になってて、動かすと記憶されるので正常でした。iOS版で不具合があるのかは分かりませんが、本体の再起動でも治らない状況でしょうか。

あ、iOS用アプリは最新版ですか?
Android 版は昨日更新がありましたよ。

恐らく数日中にアップデートもあるので、それまで様子を見られたら良いかもしれません。

書込番号:25263527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2023/05/17 09:51(1年以上前)

>ビビンヌさん
こんにちは。
あ、アップデートきてました。
症状は治ってます!
ありがとうございます。

でも今まで気が付かない私って・・
まあいろいろやらかしてくれますねえWiiM Pro(笑)

書込番号:25263541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/17 10:00(1年以上前)

落着ですね。

でこたろうさんに構って欲しくて、わざと不具合出してるんじゃないですか?笑

書込番号:25263548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2023/05/17 10:04(1年以上前)

>ビビンヌさん
最近いろいろあってなかなかWiiM Pro構ってやれないのでひねくれたのですかねえ(笑)

書込番号:25263553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2023/05/17 21:01(1年以上前)

WiiM Homeアプリアップデートですが、Amazon Musicのアルバム表示が縦1列になっちゃいましたね。
別に支障は無いのですが、以前の表示方法に戻す方法も見当たらないような。
Amazon Musicアプリの表示に慣れてたのでちょっと違和感有りです。

書込番号:25264233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/05/17 22:08(1年以上前)

タブ版は分かりませんけど、Android 版はどちらも以前から縦一列だったと思います。統一されたんでしょうか。そもそもiOSとは結構違うんですね。

書込番号:25264321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2023/05/17 22:15(1年以上前)

>ビビンヌさん
そうですね、確かに違いますね。
携帯はAndroidですが、縦並びでした。画面小さいからかなと思っていました。

書込番号:25264334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2025/04/25 15:10(8ヶ月以上前)

Sample Rate Switch Latencyは、素晴らしい機能です。
S/PDIFで出力して、それをMUTEC MC3等でリクロックしてる場合、サンプルレートが変化すると、同期が合うまで、
楽曲の先頭が無音になります、その為に、サンプルレートの変更があった場合のみ、再生を遅らす機能です。
 まあ、このレベルの機器では必要ないと思いますが、どうなのでしょう・・・・

書込番号:26159318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music再生時のラグについて 17 2025/10/12 18:06:36
Amazonミュージック使えなくなっています。 1 2025/06/01 20:27:39
標準の電源アダプタは電圧が少し低い? 6 2025/02/17 0:06:01
BBC Radio3(Radio2も)が聴けなくなって困っています 2 2025/02/01 18:20:00
TIDAL 日本 0 2024/11/07 16:41:14
曲出だしの音飛び 8 2024/11/04 13:30:13
qobuz vs amazon music 13 2024/11/30 3:18:00
qobuz open 10 2024/10/23 16:15:00
ネットワークの設定について 2 2024/10/06 22:48:10
factory resetについて 4 2024/09/30 8:16:30

「Linkplay > WiiM Pro」のクチコミを見る(全 1425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro
Linkplay

WiiM Pro

最安価格(税込):¥20,999登録日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング