『【 WiiM Ultra 】次世代機の情報です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥20,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

WiiM ProLinkplay

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月10日

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

『【 WiiM Ultra 】次世代機の情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro」のクチコミ掲示板に
WiiM Proを新規書き込みWiiM Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

【 WiiM Ultra 】次世代機の情報です

2023/12/31 12:07(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro

殿堂入り クチコミ投稿数:3380件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

すでにサポートフォーラムで話題になってるWiiM Ultra の仕様について、新しい情報が入ったのでご報告です。

WiiM Ultra
発売時期:2024年 第2四半期 予定
主な仕様
- USB 出力
- USB メディアサーバー(入力)
- サブウーファー出力
- HDMI ARC
- Wi-Fi 6
- Bluetooth LE オーディオ
- ディスプレイ
- 内蔵電源
- フォノ入力
- アルミケース


書込番号:25567168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Dai_Dさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/02 15:45(1年以上前)

>ビビンヌさん
情報ありがとうございます。参考になります。

WiiMの主たるターゲットユーザーがディスプレイ、サブウーハー出力、フォノ入力等を求めているのでしょうね。
個人的にはデジタルストリーマーとして特化、進化して欲しかったです。
I2S出力、クロック入力とか、、(以下略)

書込番号:25569532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2024/01/23 00:54(1年以上前)

 Eversolo DMPシリーズの様な仕様ですね。価格も同じ様な値ごろ感が想定できます。
 フォノ入力無しのモデルが良いと思います。
 PSAudio準拠のLVDS(Mini HDMI)になると良いですね。
 内蔵電源が、スイッチングだったら、未だ外部電源のアダプターの方が、ノイズ対策の対処し易いです。

書込番号:25594106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2024/04/21 09:48(1年以上前)

Wiim Ultra のレンダリング画像が公開されました。
https://forum.wiimhome.com/threads/wiim-ultra.1731/

価格や仕様詳細はまだですが、5月9日のミュンヘン展示会で発表があるようです。

書込番号:25708258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2024/06/20 01:43(1年以上前)

国際フォーラムで毎年開催されているOTOTEN2024で WiiM Ultra が展示されるようです。

https://www.jas-audio.or.jp/audiofair/

https://www.musinltd.com/News/775.html

私はつい先日Proを購入したばかりなので買うことは無さそうですが機能は便利かもしれません。
選曲時の応答速度がPC並みになってくれるともう文句のつけようが無いのですが・・・。

書込番号:25779620

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/29 23:10(1年以上前)

日本版はいつ発売ですか?

書込番号:25979300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2024/11/30 16:34(1年以上前)

>The 1stさん

既にAmazon JPで販売されています。
現状、国内未発売なのは以下3機種です。

WiiM amp pro
Audio Pro A10 mk II WiiM Edition (Wi-Fi スピーカー)
Audio Pro C10 mk II WiiM Edition (Wi-Fi スピーカー)

書込番号:25980152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2024/11/30 16:43(1年以上前)

>The 1stさん

ごめんなさい、Amp proもすでに発売済みでした。。

書込番号:25980167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/30 21:42(1年以上前)

>ビビンヌさん
有り難う御座います。教えてください。
@アマゾン以外で購入出来ますか?A取扱説明書に日本語版有りますか?

書込番号:25980589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2024/11/30 22:08(1年以上前)

>The 1stさん

現状ではAmazon だけだと思いますが、10月からエミライさんが日本の代理店になりWiiM 製品を取り扱ってるので、恐らくUltra も近々に家電店などで取り扱いされると予想しています。

WiiM proの日本語マニュアルは旧代理店のMusinさんのサイトからダウンロードできたと思います。基本的な設定などは全機種ほぼ共通なので、Youtube動画を探したほうが分かりやすいかもしれません。


書込番号:25980623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music再生時のラグについて 17 2025/10/12 18:06:36
Amazonミュージック使えなくなっています。 1 2025/06/01 20:27:39
標準の電源アダプタは電圧が少し低い? 6 2025/02/17 0:06:01
BBC Radio3(Radio2も)が聴けなくなって困っています 2 2025/02/01 18:20:00
TIDAL 日本 0 2024/11/07 16:41:14
曲出だしの音飛び 8 2024/11/04 13:30:13
qobuz vs amazon music 13 2024/11/30 3:18:00
qobuz open 10 2024/10/23 16:15:00
ネットワークの設定について 2 2024/10/06 22:48:10
factory resetについて 4 2024/09/30 8:16:30

「Linkplay > WiiM Pro」のクチコミを見る(全 1425件)

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro
Linkplay

WiiM Pro

最安価格(税込):¥20,999登録日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング