『qobuz open』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥20,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

WiiM ProLinkplay

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月10日

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

『qobuz open』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro」のクチコミ掲示板に
WiiM Proを新規書き込みWiiM Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

qobuz open

2024/10/06 16:09(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro

スレ主 audio804さん
クチコミ投稿数:5件

いくらなんでも年内には正式開局すると思いますが、普通には考えられない事です。
日本の現状をそのまま反映しています。

書込番号:25916705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/06 17:10(1年以上前)

10/23プレオープンですよ。
https://www.phileweb.com/news/d-av/202410/04/61252.html

書込番号:25916764

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/23 00:59(1年以上前)

qobuz登録できました。
qobuzのスマホアプリをダウンロードして、アプリ内で登録しました。
e-onkyoのアカウントは持っています。
1か月の無料体験付きです。
Qobuz Studioの一択(Sublimeはなし)で、月払で1480円です。
Roonとの連携は、まだできていないみたいです。(プレイリストが空)
なので、WiiM経由で聴いています。
Amazon Musicより、音質は良いです。

書込番号:25935194

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/23 01:21(1年以上前)

追加情報です。
Studio 年払い 15360円
Studioデュオ 月払1980円/年払い20160円
Studioファミリー(本人含めて6名まで) 月払2480円/年払い24960円

書込番号:25935206

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/23 01:23(1年以上前)

さらに追加。下記からも登録できます。
https://www.qobuz.com/jp-ja/discover

書込番号:25935209

ナイスクチコミ!1


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:54件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/23 10:25(1年以上前)

e-onkyoアカウントをQobuzに移行するリンクが切れていて、e-onkyoアカウントの移行が出来ないですね。Qobuzにはここをクリックとあるがリンクに飛ばない、その他何処にもリンク先が無い。
私だけか?

書込番号:25935455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2024/10/23 12:36(1年以上前)

Qobuzに登録しました。

e-onkyoアカウントではログインできなかったので新規にアカウントを取得しました。

ということは誰でも登録できる正式オープンのようですね。

e-onkyoアカウントでログインできなかったのはQobuzのパスワード規約に抵触していたからかも知れません。

書込番号:25935560

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:54件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/23 12:42(1年以上前)

e-onkyoからQobuzへの移行は、専門のリンク先からしか登録出来ないようです。
helpからリンクが示されるが、リンクがリンクされていません。その他ロボットhelpもメール送ったとの返信のみ。
新規でQobuzのaccount登録すると、e-onkyoの資産は引き継ぎ出来ないので、新規Qobuzは削除して下さいとの記載あり。
おフランスなので、暫く待つのみ。
まあ最初から意気消沈なり。

書込番号:25935566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:54件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/23 12:44(1年以上前)

X には多くの情報があり、やはりe-onkyoからのaccount移行は出来ない。多くの人は諦めモード。

書込番号:25935567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2024/10/23 12:51(1年以上前)

新規にQobuzに登録するとe-onkyoの資産は引き継ぎできませんが、e-onkyoから購入したアルバムは数枚で、それらはQobuzからハイレゾで聴けますので、引き継ぎは諦めました。

書込番号:25935577

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:54件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2024/10/23 16:15(1年以上前)

日本時間16:00 パリ時間9:00で、e-onkyoからコバズのリンク先がavailableになり、資産を引き継で、コバズへログイン出来ました。
勘弁してよ、日本時間でアナウンスして欲しい。

書込番号:25935725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music再生時のラグについて 17 2025/10/12 18:06:36
Amazonミュージック使えなくなっています。 1 2025/06/01 20:27:39
標準の電源アダプタは電圧が少し低い? 6 2025/02/17 0:06:01
BBC Radio3(Radio2も)が聴けなくなって困っています 2 2025/02/01 18:20:00
TIDAL 日本 0 2024/11/07 16:41:14
曲出だしの音飛び 8 2024/11/04 13:30:13
qobuz vs amazon music 13 2024/11/30 3:18:00
qobuz open 10 2024/10/23 16:15:00
ネットワークの設定について 2 2024/10/06 22:48:10
factory resetについて 4 2024/09/30 8:16:30

「Linkplay > WiiM Pro」のクチコミを見る(全 1425件)

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro
Linkplay

WiiM Pro

最安価格(税込):¥20,999登録日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Proをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング