『クイックコネクトID設定時の入力は注意してください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4、M.2 SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS423+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS423+の価格比較
  • DiskStation DS423+のスペック・仕様
  • DiskStation DS423+のレビュー
  • DiskStation DS423+のクチコミ
  • DiskStation DS423+の画像・動画
  • DiskStation DS423+のピックアップリスト
  • DiskStation DS423+のオークション

DiskStation DS423+Synology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月16日

  • DiskStation DS423+の価格比較
  • DiskStation DS423+のスペック・仕様
  • DiskStation DS423+のレビュー
  • DiskStation DS423+のクチコミ
  • DiskStation DS423+の画像・動画
  • DiskStation DS423+のピックアップリスト
  • DiskStation DS423+のオークション

『クイックコネクトID設定時の入力は注意してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS423+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS423+を新規書き込みDiskStation DS423+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS423+

クチコミ投稿数:65件

DS423プラスをセットアップ中、クイックコネクトIDを入力する時、quick connect.to/任意アドレスの入力でquick connect.to/のスペルの綴りを間違えて入力して進むと、偽物のマカフィーウィルスチェックの後、ウィルスに感染しました、問題を解決するにはここをクリックのポップアップがPC画面右下の部分にしつこくでてきます。元々マカフィー以外のウィルス対策ソフトをインストールしていましたが、注意や警告なしに、偽物マカフィーのウィルスチェック動作に移行します。
画面右下のポップアップがしつこく、消せないので、結局PCのリセットをしました。
みなさんも、クイックコネクトIDのスペル入力ミスには注意して下さい。

書込番号:25598609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/26 18:20(1年以上前)

>偽物のマカフィーウィルスチェックの後
それ、ウイルスじゃないよ。
すぐ画面を閉じればよかったものを。

しかし、手順通りに進めたら本当に感染してしまったのか?

NASとは関係ないんじゃね

書込番号:25598641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2024/01/26 19:04(1年以上前)

>プロヘッショナルさん
スペル入力ミスの状態で、NASにアクセスしようとしたら、マカフィーウィルスチェックが始まり、画面右下のポップアップがすぐ出現したので、ポップアップの選択肢をクリックせずに、速攻で画面を閉じてPCを再起動しました。
再起動後、EDGEを起動したら、マカフィーのポップアップ出現。(自分はマカフィーはPCとNASどちらにも元々インストールしていない)
普段使うAVGでウィルスチェックしたら、PCが感染していて、駆除処理したが、EDGE起動のたび、マカフィーポップアップ出現。
あきらめてPCリセットを実行しました。
現在、PCの環境を再構築中です。
NASを本日より導入して、初期のセットアップ中にこのような状況に遭遇してしまいました。

書込番号:25598705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2024/01/26 19:38(1年以上前)

>プロヘッショナルさん
PCのURL履歴では、quickconnect.to/の正しいスペル入力ではNASにアクセスできます。
quickconect.to/の間違ったスペル入力だと、今回の事象に遭遇するようです。
次失敗しないように、間違ったスペル入力のURLは履歴から削除しました。

書込番号:25598749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DiskStation DS423+
Synology

DiskStation DS423+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月16日

DiskStation DS423+をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング