ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]
- 第12世代インテルCore i5-1235U プロセッサー、16GBメモリーを搭載した軽量ノートPC。13.3型WQXGA IPS液晶(2560×1600、16:10)を備える。
- 標準装備のIRカメラにより顔認証でログイン、席から離れるとプレゼンスセンサーでログアウトできる。背後にいる人が画面を見たときに警告を出す。
- ベゼルは非常に狭く、画面占有率は91%。横幅の広いバックライト付きキーボードを備え、大きなキーで快適にタイピングできる。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日
『ファンがうるさい』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]
あまりにもしょっちゅうファンが回ってうるさいのですが、皆さんの機体は如何でしょうか?ニュースをブラウズするだけでなく、待機中でもすぐにファンが回ります。
書込番号:25581291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板多いよね。
ノートパソコン選んだのにファンがうるさいっていう人。
そういうものだって知らずに買っちゃダメでしょ。
書込番号:25581381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多分電源管理の設定とかで、なんとかなるんじゃないかなーと。
書込番号:25581649
![]()
2点
>男・黒沢さん
購入直後でwindows updateが溜まってました。それを終えたら回らなくなりました。お騒がせしました。
cpuの負荷よりもssdへの書き込みの方がファンが回るみたいです。本体の底面はそんなに熱くなってないのですが。
書込番号:25581670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Lenovo > ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/17 21:34:36 | |
| 3 | 2024/01/12 21:57:33 | |
| 5 | 2024/01/09 19:40:51 | |
| 6 | 2024/01/07 10:28:45 | |
| 13 | 2024/01/01 20:04:52 | |
| 7 | 2023/12/07 13:52:50 | |
| 2 | 2023/12/06 13:31:37 | |
| 5 | 2023/11/19 7:40:25 | |
| 2 | 2023/11/12 7:17:34 |
この製品の最安価格を見る
ThinkBook 13x Gen 2 Core i5 1235U・16GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 21AT003QJP [クラウドグレー]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









