契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格33,399円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2023年 2月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:5G:9時間/4G:11時間 重量:198g +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS050W FS050WMB1の価格比較
  • +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様
  • +F FS050W FS050WMB1のレビュー
  • +F FS050W FS050WMB1のクチコミ
  • +F FS050W FS050WMB1の画像・動画
  • +F FS050W FS050WMB1のピックアップリスト

『FS050W  放電?』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS050W FS050WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS050W FS050WMB1を新規書き込み+F FS050W FS050WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

FS050W  放電?

2024/09/23 17:34(1年以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS050W FS050WMB1

クチコミ投稿数:5件

満タンに充電しておいて電源を切っておきました。

数日後電源ONにするとバッテリーが50%くらいになっていました。
今までAterm MP02LN使用していて、同じように電源切っておけば、数日でそんなに極端に減ることはありませんでした。

こんなこと起きるのでしょうか?
何かの設定のミスでしょうか?
放電をなくす方法はありますか?


書込番号:25901599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 +F FS050W FS050WMB1のオーナー+F FS050W FS050WMB1の満足度4

2024/09/24 07:35(1年以上前)

電源をOFFする方法が2種類ありますが、どちらでオフしましたでしょうか?

@電源スイッチのっみでオフ
A電源スイッチとロックボタン同時押しでオフ

@ですと完全に眠っていないので、バッテリを消費します。
Aであれば完全に眠るのでバッテリの消費はほとんどありませんが、立ち上げは@よりも遅くなります。

@でオフしていたのではないかと思います。

書込番号:25902233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/09/24 08:07(1年以上前)

ありがとうございます。

試してみます。

書込番号:25902262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2024/10/22 21:48(1年以上前)

>ONLINE_NAGANOさん

前々回のアップデートで完全電源オフ機能は追加されましたので、
最新バージョンになっているかも確認してみてください。

書込番号:25935028

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS050W FS050WMB1
富士ソフト

+F FS050W FS050WMB1

発売日:2023年 2月15日

+F FS050W FS050WMB1をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング