『売れてると噂なのに』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009

最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥137,690 (1製品)


価格帯:¥188,000¥218,900 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥218,900

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:6R54 防水機能:200m空気潜水用防水 プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のオークション

プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009セイコー

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 9日

  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009の価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009の中古価格比較
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のスペック・仕様
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のレビュー
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のクチコミ
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009の画像・動画
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のピックアップリスト
  • プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009

『売れてると噂なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009」のクチコミ掲示板に
プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009を新規書き込みプロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信19

お気に入りに追加

標準

売れてると噂なのに

2023/12/17 10:33(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009

クチコミ投稿数:37件

なんでこんなに過疎ってるんだろ…

書込番号:25549338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/12/17 13:11(1年以上前)

人気あるんですか?
6振動モデルで20万って微妙な気がしますが、どうなんでしょう?

書込番号:25549511

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2023/12/17 13:39(1年以上前)

発売当初売り切れ店が多かったと聞いたので…

書込番号:25549546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2023/12/17 22:25(1年以上前)

こんにちは。

今の6R系は時計マニアな人には評判悪いみたいですからね。
このムーブもPR72hですから、特に問題多い6R35のGMT付加ムーブではないですか?
20万出して精度悪いとかは御免なので、そのあたり知ってる人は手を出しにくいですね。

書込番号:25550299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2023/12/18 07:45(1年以上前)

こんにちは。
書き込みありがとうございました。
20万円もするのに精度悪いのは嫌ですよね…。

書込番号:25550606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/18 08:00(1年以上前)

SEIKOさんは廉価版の精度の良いキャリバーの開発が急務です。
スイス勢、ドイツ勢は10-20万円でも精度の良い時計がいくらでも有ります。
あと、6振動でもNomos(ドイツ)などは殆ど姿勢差無しで日差3秒程度で収まります。
私も日本人、SEIKO さんを応援したいので精度を高振動に頼らないキャリバーを。

書込番号:25550611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:37件

2023/12/18 10:04(1年以上前)

そうですね…
日本のモノづくりの底力を見せて欲しいですね

書込番号:25550723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2023/12/19 22:04(1年以上前)

私はデザインや仕上げが良くても過去何度もがっかりな思いをしていますので
6R系は買わないと心に決めています。

しかし,キングセイコーに魅かれてますが…(笑)

書込番号:25552781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2023/12/19 22:30(1年以上前)

自分は完全にデザインに惹かれてしまい、注文しちゃいました…
精度に関しては個体差もあるようなので、当たり個体が来ることを毎日祈ってます(笑)

書込番号:25552807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/19 22:49(1年以上前)

>D7000@LOVEさん

あ、注文したのですね。
6Rに否定的な事を書き込みしましたが、別に重大な欠陥が有るわけではなく、少し時計に厳しいここの面々が意見を述べただけなので気になさらずに。

ご自分がデザインが気に入ったのなら良いと思います。

>通行人・・Aさん

自分もキングセイコーが気になってます。
ガンコな日本のオヤジの時計って感じがして。(笑)

書込番号:25552834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2023/12/20 10:30(1年以上前)

あまりにも精度が悪ければ手放して他を探します(笑)
デザインや仕上げは満足しているんですけどね。
SBDC101は精度悪すぎて手放しました。

書込番号:25553207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2023/12/20 17:03(1年以上前)

>D7000@LOVEさん

こんにちは。
注文されていたんですね。ちょっと失礼なことを書いてしまってごめんなさい・・・
皆さん時計好きでセイコー好きなんですよね。
最近のセイコーは全体に値段が上がってると思うんですが、その割に機械には
あまり力を入れていないように見えるのが、ファンとしては歯がゆいです。
私も含め批判的な書き込みをするのは、ティソやハミルトンなど手ごろで精度のよい
スイス勢に負けずに頑張って!という思いからだと思います。

SBDC101をお持ちだったんですね。私は色違いのSBDC141を持っていますが、
これも精度はイマイチです(^^;)
6R54が精度改善されているといいですね。
またご報告いただけるとありがたいです。

書込番号:25553663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2023/12/20 22:06(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
コメントありがとうございました。
到着まで少し時間が掛かるようなのですが、受け取りましたらレビューしたいと思っています。
皆さんの色々なご意見勉強になります。

書込番号:25554067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/12/23 19:10(1年以上前)

単純にカッコイイので満足。

時計が到着しました。
自分は大満足です。
自分でベルト調整をして、明日からヘビロテしたいと思います。
他のSEIKOも欲しくなりました(笑)

書込番号:25557538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/24 09:11(1年以上前)

>D7000@LOVEさん

メチャメチャカッコいいですよ。
自分へのクリスマスプレゼント存分楽しんで下さい。
これを機会に色々な時計に興味を持って、またこの板に来て購入報告や質問等をお待ちしてます。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:25558159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keikei555さん
クチコミ投稿数:1件 プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009のオーナープロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009の満足度5

2023/12/24 14:17(1年以上前)

実機見て即買いしてしまいましたが、素晴らしいデキですよね!ずっとロレックスつけてましたが、この一週間こればっかつけてます。お互いニヤニヤしながら楽しみましょう。

書込番号:25558534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2023/12/24 14:36(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます♪
もっと色々なモデルや時計のことを知りたいと思いました。
これからも、よろしくお願いします。

書込番号:25558566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/12/24 14:38(1年以上前)

>keikei555さん

寝たまま着けて妻に笑われました(笑)
お互いニヤニヤしましょ。

書込番号:25558568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2023/12/24 15:03(1年以上前)

着けたまま寝ての間違いです(笑)

書込番号:25558603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/12/29 15:18(1年以上前)

購入から5日目
時間合わせを初日にしましたが、5日目の時点でマイナス10秒…
コレってかなり精度良いのでは?
腕には巻かず、ずっと平置きの状態で夜毎日ゼンマイを手巻きで20回転くらい巻いてました。
この精度なら自分は大満足です!

書込番号:25564990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009
プロスペックス ダイバースキューバ 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング