『拡張スロットについて』のクチコミ掲示板

2023年 3月24日 発売

Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第13世代 インテル Core i3 13100(Raptor Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルの価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルのレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルのクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルの画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデル

『拡張スロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルを新規書き込みInspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張スロットについて

2023/06/05 07:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデル

クチコミ投稿数:279件

この製品はロープロファイルの拡張スロットがついていますが、PCIExpressはx1かx4かどちらになりますか。

書込番号:25288193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/05 08:12(1年以上前)

PCIe x16 slot (SLOT2)
PCIe x1 slot (SLOT1)

の、ようですね〜

書込番号:25288204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2023/06/05 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。

マニュアルに記載ありますね。
https://dl.dell.com/content/manual23094919-inspiron-3020-small-desktop-service-manual.pdf?language=en-us

多分画像の拡張スロットと書いてあるところがx16で、その下がx1ですね。

書込番号:25288246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/06/05 09:24(1年以上前)

>>多分画像の拡張スロットと書いてあるところがx16で、その下がx1ですね。

サービスマニュアルのシステムボードの配置図を見ると、上がNPCIe x1 slot (SLOT1)、下がMPCIe x16 slot (SLOT2)。

https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3020-small-desktop/insp_3020_sff_sm/removing-the-system-board?guid=guid-a98e2299-277a-40c9-b2bd-fd0f8cf1f5a1&lang=en-us
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-3020-small-desktop/docs

書込番号:25288273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2023/06/08 13:47(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

お返事遅れてすいません。
なるほど、この機種についていないusb-cを拡張カードで増設したいのでx16の所で試してみます。

書込番号:25292984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデル
Dell

Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年 3月24日

Inspiron スモール デスクトップ Core i3 13100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング