『不具合?』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

iBasso Audio DC04PRO [グレー]

  • DACチップ「CS43131」をデュアル構成で搭載し、3.5mm/4.4mmコネクタ対応のUSB-DACアンプ。
  • Ricore製アンプチップ「RT6863」をデュアル構成で採用し、4ウェイフルバランスアンプ回路を構築することでひずみを抑制。
  • 専用アプリケーション「iBasso UAC」をインストールすることでカスマイズが可能。ケーブル交換に対応したType-Cコネクタを採用している。
最安価格(税込):

¥18,315

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,315¥18,315 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iBasso Audio DC04PRO [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]の価格比較
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のレビュー
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のクチコミ
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]の画像・動画
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のオークション

iBasso Audio DC04PRO [グレー]iBasso Audio

最安価格(税込):¥18,315 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 7日

  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]の価格比較
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のレビュー
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のクチコミ
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]の画像・動画
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC04PRO [グレー]のオークション


「iBasso Audio DC04PRO [グレー]」のクチコミ掲示板に
iBasso Audio DC04PRO [グレー]を新規書き込みiBasso Audio DC04PRO [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合?

2023/04/25 16:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > iBasso Audio DC04PRO [グレー]

本日購入しました。
何度か抜き差ししたところ、一切認識せず、音も出なくなり、赤いランプついたままです。

これは直す方法ありますでしょうか?

書込番号:25235796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/04/25 17:19(1年以上前)

初期不良前提で販売店に連絡したほうがいいと思います。eイヤホンで購入した場合は14日以内なら交換してもらえます。
https://www.e-earphone.jp/user_data/faq/

書込番号:25235841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2023/04/25 17:30(1年以上前)

USB Drivers, Firmware などのダウンロード先は以下の通り:
https://ibasso.com/dcseries2/

書込番号:25235853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件

2023/04/25 17:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
ヨドバシカメラ梅田店でして。。。

書込番号:25235869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/25 18:00(1年以上前)

>ヨドバシカメラ

ヨドバシの店舗購入であれば、初期不良の対応してくれると思いますが…

iBasso Audio DC03で似たような状態になりましたが、
しばらく放置して挿したら治りました。

同様に治る保証はないので、早めにお店に持ち込んだ方が
安心ではあるかと思います。

書込番号:25235893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件

2023/04/26 19:35(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます!
ヨドバシカメラ梅田店に連絡しました!
交換してくれるそうで、取り寄せ待ちとなりました!

書込番号:25237294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iBasso Audio > iBasso Audio DC04PRO [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ札幌店で 0 2025/04/02 3:02:33
USBケーブル 2 2024/08/03 13:45:44
iPhone15でのAmazon musicのultraHD再生について 8 2025/02/19 16:56:47
スピーカーでも効果ありますか? 4 2024/05/02 6:16:43
DC04ProかDC06か 5 2024/04/06 0:24:32
不具合? 5 2023/04/26 19:35:13

「iBasso Audio > iBasso Audio DC04PRO [グレー]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

iBasso Audio DC04PRO [グレー]
iBasso Audio

iBasso Audio DC04PRO [グレー]

最安価格(税込):¥18,315発売日:2023年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

iBasso Audio DC04PRO [グレー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング