『なんとっ!!!』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,618,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,508,000 (5製品)


価格帯:¥3,618,000¥3,759,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,618,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2023年 4月 4日

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『なんとっ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信3

お気に入りに追加

標準

なんとっ!!!

2023/05/15 16:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 LA SURFさん
クチコミ投稿数:11件 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

ロレックス 新作 126713GRNR

本日の休日、久しぶりにいつもの3店舗を回っていました。

狙いは制限中ってのもあってカフェオレです。

僕の前にも7人くらい並んでいましたが次々と帰っていきます。

さほど待ったという感じはしませんでした。

僕の順番になりいつものようにGMTのコンビありますか?と

素材など色の希望を聞かれたのでエバーローズのコンビが第一希望と伝えました!!そこでタイミングが良かったのがその店員さんは去年買わせてもらった店員さんでした。その時のお礼も一緒に言えました。

いつもより長く待ちましたね。しばらくして店員さんにお時間ありますか?もうしばらくお待ちできますか?と聞かれました。僕は確信しました!!何か出てくるなと笑

更に待つこと数分、ご案内したい商品があります。
お時間ありますか??もう即答です。大丈夫です!!!!

ちなみに何があるんですか? 楽しみにしてください!
こちらへどうぞと個室にご案内して出てきたのが

新作GMTです!! びっくりしましたね。まさか新作が出てくるとは!!!初めての入荷らしいです。

興奮しました!
欲しい物ではなかったのですが即買いです!!
つけてみるとギラギラすぎず光によって薄い金にも見えてベゼルのグレイと黒のコンビのおかげで派手すぎません。
好みではなかったのですが、つけたらやられました!
カッコ良すぎて。

まさか今年も買えるとは全く思っていなかったので感動です。
ちなみに今日は誕生日!!まさか誕生日に買えるとは。
いい年になりそうです!!長くなりました最後まで読んでいただいてありがとうございます。興奮してまして、、、このこちらへどうぞが忘れられず、これからもまた通う事になるのでしょう!!

書込番号:25261428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
クチコミ投稿数:14件

2023/06/08 09:04(1年以上前)

おめでとうございます。
コンビモデルは写真で見ていたイメージと実物が良い意味で違って、装着すると即買いになりますよね!!
しかもプロフェッショナルモデルのジュビリーコンビはこのモデルのみですしね。レアですよね。

書込番号:25292686

ナイスクチコミ!4


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/08 23:50(1年以上前)

大事にされそうな方に渡って良かったです!

書込番号:25293728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2023/06/10 14:48(1年以上前)

カッコイイですねー。
来月制限明けるので、デイトナオイフレ、コンビ、gmtジュビリーコンビ狙ってます。
ジュビリーブレスとツートンのベゼル迫力あります!

書込番号:25295699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,618,000登録日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング