『まったく買えない』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,600,000

(前週比:+22,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (11製品)


価格帯:¥1,600,000¥1,650,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,600,000 (前週比:+22,000円↑) 登録日:2023年 4月 4日

  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『まったく買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信17

お気に入りに追加

標準

まったく買えない

2024/10/02 17:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

40歳となった節目に一生物の時計が欲しくなりまして、シンプルで日付表示が無くてアクティブに使用出来るモデルと言う事でエクスプローラー1の40かサブのノンデイトのどちらか縁のある方が欲しいと思い、片道約1時間のマラソンをしてましたが2ヶ月ほどマラソンしましたが、未だゴールが見えません。
と言うか買える気がしません。

何故欲しいのかなど、も話しましたし担当者さんに名刺を渡したり本気で欲しい旨はお伝えしているのですがことごとくダメでした。

購入出来たみなさんマラソン中のアドバイスやどうしたら買えるか教えて下さい。

書込番号:25912051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/02 17:54(1年以上前)

>suga5さん

回数を重ねるしかないっス。
それと地域や卸店の系列によって攻略方法が変わる。例えば田舎のG系は○○優遇がある可能性が高いので、購入歴が無い一般客が制限モデルを買うのは難しいなど。
ロレ板の過去スレでは先達の偉人達が様々な攻略方法をアップしてるので参考にすればいいっスよ。

『頑張れば必ず買えます!』って言ってる人も居るが、頑張るだけで買える時計ならプレ値なんてつかないよな。笑笑

書込番号:25912086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/10/02 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。過去のスレは価格コム内にありますか?

書込番号:25912151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/02 19:07(1年以上前)

>suga5 さん

>過去のスレは価格コム内にありますか?
大量にあるぞ。笑笑

まぁ参考にならないレスを連発してるヤツも居るから要注意っスね。過去スレを探しながら、この板でも『具体的な質問』をすれば回答が得られやすいかも。

俺も答えられる質問なら答えるっスよ。

書込番号:25912165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/03 07:56(1年以上前)

suga5さん

究極☆ばくれつ太郎さんもおっしゃるとおり、回数を重ねるしかないですね。

エクスプローラTかノンデイトサブマリーナが欲しいとのことですが、これらならば気長に正規店巡りすれば買えるレベルだと思います。

ただ2ヶ月の正規店巡りでヘコたれているようではダメです。

周りには1年以上正規店巡りしても買えない人は山といますよ。

YouTubeなどで楽しく勉強しながら自分なりの戦略を練りましょう。

正規店巡りだけでは精神的に参ってしまうのでついでにできる楽しみを持つ(食事とか・・・)のも良いと考えます。

あと、正規店購入に拘らないなら正規店巡りの交通費等諸経費を考慮すると並行店で買う方がお得な場合も・・・

自分に合ったスタイルで気負うことなくが一番ですよ。

書込番号:25912679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/03 14:03(1年以上前)

>suga5さん

お礼を言われたらなぁ、、、。

片道1時間かけてマラソンって事は地方店と思うけど、

・近く(同程度の移動時間)に別店舗があるのなら、複数店舗をマラソンした方が確率は上がる。

・路面店と百貨店なら路面店(百貨店は太客が多い)の方が確率は上がる。

・担当者との相性が悪い(相性の把握は難しいが)といつまで頑張っても出てこない。

・銀座や新宿や名古屋の抽選店に応募する方が効率がいい(リクエストに費用が殆ど不要)事もある。

・クラシックモデルを購入して顧客になると制限モデルを案内される確率が上がる(かも)。

・奥様やご家族と一緒に行く(転売ヤー認定の回避が目的)と確率が上がる。

上記は一般的に言われてる攻略法の一部。結果責任はとれないから参考程度にしておいてくれ。

お礼分は助言したぞ。笑笑

書込番号:25913017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/03 17:25(1年以上前)

>suga5さん

転売ヤーさん達が確実に利益が見込めるモデル…
SSプロ一択では簡単に購入は出来ないと思います。

数年前に114060を一髪ツモできたのは、現在程の
人気がなかったからだと思います。
当時は同じ黒ベゼルでも圧倒的に116610に人気が
偏ってました…

現行型に拘らずに214270か114060を並行店で購入
するって選択肢もアリかと…
現行224270の定価で214270中古が買えます。
124060の定価プラス10万程で114060中古買えます。
どちらも良いモデルですよ。
そして旧型を愛用しながら、気楽にマラソンしてたら
現行を案内され易いかな?って個人的な意見です。

書込番号:25913251

ナイスクチコミ!5


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/10/03 17:53(1年以上前)

>マッドコレクターさん

正規店巡りだけではたしかに精神的に参ってしまうの食事とか買い物しながらゆるくやってみます!


ご助言ありがとうございました!

書込番号:25913284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/10/03 18:43(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

仙台だね!仙台は百貨店なんでムズイのかなー

でも、究極☆ばくれつ太郎さん、あんた本当は良い人なんだな!色々とアドバイスくれてさ!参考になったよ!

フツーのサラリーマンなもんで自分にとってファーストロレックスが最初で最後のロレックスになると思うので辛抱強く頑張ってみるよ。

でも、エク1だったら2、3回くらいで出てくると思った笑

書込番号:25913328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/03 19:47(1年以上前)

>suga5さん

『本当は良い人』って、、、。笑笑
俺以外の人達のアドバイスも参考にしながら頑張るんだな。suga5さんはまだ若いんだからファーストロレックスが最後になるとは限らない。別ブランドの安易な選択肢で妥協しない方がいいぞ。

エクスプローラーかサブマリーナーの購入報告を楽しみに待ってるっス!

書込番号:25913391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/10/03 19:52(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん


仙台にチューダー がオープンしたと言う事もあり、あやうく、エク1代わりにチューダー のレンジャー
サブ代わりにブラックベイ58ブルー 買うか迷ったけど、妥協しちゃいけねぇ!と思い踏み止まったよ。

やっぱ妥協はしちゃいけないよね!
絶対後悔すると思った!

色々とありがとう!

書込番号:25913398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/03 20:10(1年以上前)

>suga5さん

今晩は!ボチボチ考えが
まとまりそうですネ!

ゆっくり気長に買えるまで
諦めずに通うことが近道…!

クジじゃなく通えるお店が
近くあるのは羨ましいです。
良いですね…!

あとね、
”究極☆ばくれつ太郎さん、
あんた本当は良い人…だな!”
元々、変な人ではないですよ!

いつも、すっス!すっス!言い
ますが書込み番号[25913017]
には、すっス!がないので、多分
真面目に答えていますよ…!
自分もですがロレ板、時計が好き
なんでしょうね!

それより板を割り、スレ主さんの
質問などに回答せず持論を展開
する書き込みなどは…!どうなん
でしょうか??疑問です。

>suga5さん
ロレ板も捨てた物じゃないですよ
ロレックスでいい夢見て、、、、
楽しんでください!

それでは失礼いたします。ニコ






書込番号:25913412

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2024/10/04 00:03(1年以上前)

私も40歳の誕生日にて、エクスプローラ40を2回目の来店(片道1時間)で提案頂きました!。

エクスプローラ40ですと新品の値段も下がってきてますね..........。疲れたら並行店もありだと思います!。

今週の月曜日は抽選店舗でサブノンデイト提案されましたが、スルーをしました。

抽選店舗には希望があります!何かしらの提案が有りますので!。

やはり、初の時計は正規店で出会いたいですよね(*^^*)

書込番号:25913642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/10/06 04:32(1年以上前)

>suga5さん
自分は仙台店で購入できましたが、仙台まで新幹線で1時間半ほどかかるので月に1回程度、半年くらいのんびりお店に顔出してたら購入できました。

服装などもトラックパンツ(いわゆるジャージ)に泊まりの道具が入っている大きなバックパックというお店には似つかわしくない格好でいつも行ってました。希望は毎回36だったのですが、ある日突然40ミリでしたらご用意できるので試しにどうですか?と案内されましたよ。なので本当にタイミングなんだと思います。
並行も考えましたが普段はG-SHOCKとアップルウォッチでじゅうぶん間に合ってたので、買えたらラッキーという気持ちでのんびりと通ってましたよ(^^)

書込番号:25916117

ナイスクチコミ!3


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/10/06 05:08(1年以上前)

>あおせいやんさん

ありがとうございます。
半年間は長かったですね!途中で心が折れないのがすごいです!

もう少し詳しく教えて頂きたいのですが、曜日や時間帯、担当者は毎回同じ人に対応してもらっでしたか?

書込番号:25916124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suga5さん
クチコミ投稿数:44件

2024/10/06 05:12(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
色々とアドバイスありがとうございます。

出来れば今年中に手に入れたいと思ってます!
ご購入の報告&レビュー出来るように頑張ります!
ありがとうございました!

書込番号:25916125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/10/06 06:29(1年以上前)

>suga5さん
半年間と言っても月1病院に通いがてらという状況でしたので回数的には5、6回でした。自分の場合は時間帯、曜日などもバラバラです。
担当の方も特に指定せずに、お店に行きその時に対応していただいた方にエクスプローラー36希望です。と伝えていたくらいでしたよ。無ければ特に長居する事もなく、また来月来れたらお邪魔します!ありがとうございます。と言って帰るの繰り返しでした。
在庫あると言われた時も、無いのが当たり前と思ってお店に顔出していたので最初の一言は「あ〜〜そうですか〜」と無い時のトーンで受け答えしていました笑

書込番号:25916156

ナイスクチコミ!2


nori662さん
クチコミ投稿数:23件 エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/01/25 16:24(11ヶ月以上前)

>suga5さん
自分は上下山歩きスタイル、ジャージに近い超普段着で店に行きました。直前まで昼飯にビールも飲んでたので、若干匂ってたかもしれません。流石にマスクはしましたが。毎回あればラッキーぐらいの気持ちで、遊びに出てきたついでに来店するスタイルでした。
いつ来ても店員さんは変わるので顔も覚えられてませんし自分の名前も出しませんでしたが、購入できました。話の中で、以前にもこの店で購入させてもらったことや前回購入時に悩んでいた時計であることなど、毎回同じエピソードトークの後に案内されました。エク1は入荷はまあまああるみたいで、以前に店員さんから、いつか出会えると思いますと言われたことがあります。
あまり思い詰めないで行く方が、力が抜けて良い感じかもしれません。

書込番号:26049937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラスプ交換 1 2025/05/22 17:31:22
並行店での購入 1 2025/05/18 9:12:02
ラグ横ブレス一駒目の出っ張りについて 4 2025/05/25 22:38:06
正規店以外での購入 12 2025/03/15 10:07:20
時刻のズレについて 13 2025/02/12 17:41:38
エクスプローラー40 文字盤 6 2024/11/16 19:15:14
次の時計は? 3 2024/11/04 21:22:53
サイズ感について 6 2024/11/11 14:07:07
リューズの隙間 7 2024/11/03 22:08:51
まったく買えない 17 2025/01/25 16:24:54

「ロレックス > エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 224270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング