『パッキン?がちぎれてくる』のクチコミ掲示板

2023年 4月 5日 発売

Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL

  • 「Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレススティッククリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 「HEPAフィルター」がウイルスを含む0.1ミクロンの微細な粒子を捕らえ、浄化された空気を排出。液晶ディスプレイを搭載し、リアルタイムな表示が可能。
  • 「Motorbarクリーナーヘッド」を備え、43個のコーム型のブレードが自動で毛絡みを解消。「毛絡み防止スクリューツール」により、髪の毛が絡みにくい。
最安価格(税込):

¥45,961

(前週比:-1,057円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,460

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,961¥115,500 (60店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード(非モーター駆動ツール/クリーナーヘッド):60分/50分/中モード:30分/強モード:5分 Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのオークション

Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLダイソン

最安価格(税込):¥45,961 (前週比:-1,057円↓) 発売日:2023年 4月 5日

  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLのオークション

『パッキン?がちぎれてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信5

お気に入りに追加

標準

パッキン?がちぎれてくる

2024/08/27 07:58(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL

スレ主 nets27さん
クチコミ投稿数:104件

本機を購入して半年ほどですが、本体の上部と下部の接続部分にあるパッキンのような部品がちぎれてきてしまいました。
これ、みんな普通にある状態なのでしょうか?
皆さんはどうですか?

書込番号:25866724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/08/27 08:56(1年以上前)

他の使用者の状態を聞いて、何の意味があるの?
そのまま使うの?
保証を使い直すの?
保証書に無捺印か、レシート無いの?
その場合、購入店に相談か?
製品の劣化が早いのか、疑問がある?
メーカーに言う?消費者庁に言う?
有名企業だから劣化や故障は、こんなに短期間に起きないと思った?

Dysonは今年イギリスで大規模なレイオフをした。
マレーシアはわからい。
ただ以前よりは数は出ていない。

書込番号:25866796

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/08/27 08:58(1年以上前)

合わせ面からはみ出している分が使用中の摩擦等で千切れたようですね。
材質的にこの部分を分解するとパッキンはバラバラになり再使用出来ないように考えているんだと推察出来ます。
意地悪ですね。
日本の製品ならこのような作りはしませんけどね。
機能的には問題ないですからそのまま使っても大丈夫です。
但しその部分から空気とか吸い込むようならテープとか貼る方がいいですね。

書込番号:25866802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nets27さん
クチコミ投稿数:104件

2024/08/27 15:29(1年以上前)

>MiEVさん
あんたのその書き込みこそ、なんの意味があんの?
同じ物を使ってる方々は、どのような状態なのか、同じ事が起こっているのか、特に変化ないのか、それを教えていただけるだけで私には充分意味がある。
それを知って、その後私がどういう行動に出るか、それは私の勝手であって、あんたには関係ない。
質問に対する回答とは全くかけ離れた、単なる嫌がらせ、あるいはケンカを売ってるような返信を書き込むな。

書込番号:25867252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/30 16:42(1年以上前)

>nets27さん

これが原因でエアーを吸うのなら市販のゴム系のボンドなどで応急処置でもよし

高いお金を払って直すもよし、どうせバッテリーが弱くなるまでしか使わないでしょ

書込番号:25871283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/03/12 15:52(10ヶ月以上前)

私もそれ去年なりました。
紫色のパッキンが気づいたらちぎれていました。

そのまま使っていると
そこから空気を吸い込むのか変な音がするようになって
多分そのまま使っていてもあまり問題ないような気もしましたが
一応、ダイソンに問い合わせして
電話だとこちらの電話代がかかるので
ラインで対応してもらいました!
私は修理お願いしますのていで連絡していて
ですが、新品交換になりましたよ!

新品交換してから1年がたちますが
やっぱりちぎれてきちゃいます^^;

細いとこ掃除機かけようとすると
そこの紫のところがあたったりするんですよね
それでやぶれちゃいます

書込番号:26107677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABL

最安価格(税込):¥45,961発売日:2023年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V12 Detect Slim Absolute SV46 ABLをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング