『画質』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画質

2023/06/28 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:490件

GALAXYって年々画質が悪くなってませんか?
気のせいですか?
荒く感じますし
ピントも合いにくいし
みなさんは満足されてますか?

書込番号:25320979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/28 17:40(1年以上前)

S22ですが全然綺麗に撮れますね。
撮り方が悪いんだと思います。

書込番号:25321107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/06/28 17:58(1年以上前)

カメラがですか?

書込番号:25321131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度3 フォト蔵アルバム 

2023/06/28 19:50(1年以上前)

つい最近、HUAWEIのP30Proからこれに機種変更しましたが、被写体やシーンによりますかね。
HUAWEIの方が雰囲気がいいです。特に暗い所とか。
どっちも少し盛ってる感じですが、GALAXYの方がシャープで明るい感じで、HUAWEIは柔らかくて雰囲気や空気感というか…
P30Proは手放さずにサブカメラとして使い分けるつもりです。
友人がiPhone14Proを持ってますが、比較的、見たままの自然な感じに写る事が多いので、好みの問題かなと。

書込番号:25321299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度3 フォト蔵アルバム 

2023/06/28 20:07(1年以上前)

あ、書き忘れましたので追記ですが、S20 5Gを使ってる人から貰う写真は、やたら明るく写ってる印象ですが、比較すると、明るく写り過ぎず、ザラザラ感が減ってる印象です。

書込番号:25321319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件

2023/06/28 20:43(1年以上前)

カメラ画質ですね。

書込番号:25321386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング