『月の撮影』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

月の撮影

2023/04/23 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

機種不明

Galaxy s23 ultraで月撮ろうとしたんですけど全然うまくいきません。設定がおかしいんですかね?

書込番号:25233662

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/04/23 21:02(1年以上前)

機種不明

>ヨッシーセブンだ!・さん

添付画像が加工されているようです。

とりあえず、紙に印刷したボケた月をズームして撮影して、正常に月のクレータが出現するかを確認してみてはどうでしょうか。

その後、その撮影した画像を加工しないで添付されるとよいと思います。
正常に加工された存在しないクレーターなどがあると思いますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001527683/SortID=25220142/#tab
>●美しすぎる月面は、AIによる加筆だった。
>【ぼかした月の画像を紙に印刷して円く切り抜き、これを真っ暗な空間に糸で吊つるしてズーム撮影した。すると、氏のGalaxyS23Ultraは、当該の紙片を月だと認識。得られた画像には、印刷された紙には存在しなかった月面のディテールが、はっきりと描き込まれていた。】

書込番号:25233681

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/04/23 21:23(1年以上前)

機種不明

ちなみに今日撮影した月であれば、画像を加工されているので、傾きを90度回転させただけだとは思います。
https://www.benricho.org/moon/

今日の月と、ほとんど同じのようです。

書込番号:25233714

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/04/24 07:12(1年以上前)

>†うっきー†さん

叩きますね
先日展示品でスマホで白丸表示させて撮ろうとしましたが100倍だとうまくいかなかったです
周りが明るいから?

うまくいったらupします

書込番号:25234052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング