『キャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2023/05/02 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

キャンペーンのamazonギフト券17,000円分メールで届きました😆

書込番号:25245059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/05/02 19:37(1年以上前)

おめでとうございます。
手続き完了したので首を長くして待っているのですが私はまだ届きません。。。

どのような件名でメール、届いていらっしゃいますか?

書込番号:25245181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2023/05/02 23:01(1年以上前)

【Galaxy S23 series予約購入キャンペーン特典】Amazonギフトカードのご案内
ってタイトル通りでした(^o^)

書込番号:25245416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2023/05/02 23:17(1年以上前)

失礼します。
20000円ではないのですね???

書込番号:25245432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2023/05/02 23:36(1年以上前)

自分は1TBモデルですが17,000なんで、20000はないと思います

書込番号:25245449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2023/05/03 00:04(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

Amazonギフト券20,000円分還元なのは、ドコモで512GB版を購入した場合ですよ。
au版については、512GB版が15,000円分、1TB版が17,000円分になり、ドコモよりも還元分が少ないです。

512GB版は256GB版との差額相当、1TB版は512GB版との差額相当ですが、これは残価設定プログラム利用で割賦購入、2年後返却での実質負担額での差額相当になっているため、キャリアで還元分に差があります。

書込番号:25245465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2023/05/03 12:58(1年以上前)


>tomoGSさん

ありがとうございます。

【Galaxy S23 series予約購入キャンペーン特典】Amazonギフトカードのご案内
の連絡、待ってみたいと思います。

書込番号:25246017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング