『サムスンAmazonギフト20000円還元』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サムスンAmazonギフト20000円還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サムスンAmazonギフト20000円還元

2023/08/04 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

機種不明

8月上旬から順に送るって言ってたけどいつ頃届くのかな それでアクセサリ揃えようと待ってるのでまだ保護フィルムもカバーも買ってないんだわ はよせー

書込番号:25370854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/08/04 19:47(1年以上前)

>( ´艸`)ププさん

まだ上旬前半ですよ

それに、から順次、です
上旬に届く保証もないですよ

下手したらお盆過ぎるかも

書込番号:25370974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2023/08/04 20:54(1年以上前)

>京都単車男さん
そんなの私だってわかります!そういうことを言ってないです

書込番号:25371047

ナイスクチコミ!2


ゆき★さん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/29 15:24(1年以上前)

>( ´艸`)ププさん

こんにちは。
届きましたか?
私、まだ届かなくて(+_+)

書込番号:25401143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング