Creative BT-W5 HP-BTW5CREATIVE
最安価格(税込):¥5,980
(前週比:±0
)
発売日:2023年 4月 7日
Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > CREATIVE > Creative BT-W5 HP-BTW5
https://sensai-gadget.com/creative-bt-w5-24bit-96khz/
こちらの記事で公式から「オーディオクオリティはドングルに同期されない」ととれる趣旨の回答があったようです。
本当でしたら残念です(;_;)
書込番号:25554105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BT-W3が非公式でiPhoneで使えただけで、W4以降は使えなかったようです。
書込番号:25554210
0点
そうなんですか。
Denon Perl Proを買ったのでiPhoneでハイレゾを試してみたく検討してました。
残念です。
書込番号:25554213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneで使ってます。
iPhone13miniは変換かませて、iPhone15promaxは直接繋いでますが普通に使えてます。紫表示なので96/24で接続してます。Bluetoothで4つのイヤホンとヘッドホン登録してますが全てokです。切り替えて使えるので便利ですよ。
書込番号:25557159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rutao0308さん
言葉足らずですいません。
iPhoneではハイレゾ音質で聴けないという意味でした。
書込番号:25557386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneでハイレゾ再生okです。
kaisertoneで再生すると画面に24/96で再生と表示でます。
同じ曲をiPhoneと直接AACで接続した時は24/48です。
この時ドングルのLEDが紫に点灯しますのでaptx adaptiveの24/96で再生ですね。
aptx adaptive対応のイヤホンヘッドホンを4台持ってますが全てハイレゾ接続出来てます。
因みにairpids proで接続しても当然ですが紫にはなりません。
書込番号:25557415 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rutao0308さん
有益な情報ありがとうございます。
安心しました。
購入してみようと思います(^^)
書込番号:25557508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Creative BT-W5 HP-BTW5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 11:39:18 | |
| 4 | 2024/12/10 20:05:36 | |
| 1 | 2024/10/23 20:05:50 | |
| 3 | 2024/08/20 13:28:52 | |
| 4 | 2024/07/20 9:58:47 | |
| 3 | 2024/04/26 13:06:42 | |
| 0 | 2024/04/25 17:19:14 | |
| 2 | 2024/02/17 8:32:13 | |
| 7 | 2024/03/16 13:45:48 | |
| 7 | 2023/10/02 11:04:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)





