『A80Lの足の部品(棒状)の高さについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面自体を振動させて、映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」により、最新映画や大ヒット映画を映画館のような迫力ある映像と音質で堪能できる。
最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥317,000¥459,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]とBRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]を比較する

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

最安価格(税込): ¥413,825 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

『A80Lの足の部品(棒状)の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

A80Lの足の部品(棒状)の高さについて

2024/04/12 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

スレ主 4nekoさん
クチコミ投稿数:30件

実物がまだ届いておらず店舗も遠いのでどなたか教えて下さい。
サウンドバー(120mm)を設置予定ですが、両足にまたがるように設置する予定です。この時インシュレーターをスピーカー下に置くことで足の部品の高さよりも高い位置に設置出来ると考えています。
写真だと10mm程度に見えますが、実際は何mmでしょうか?

書込番号:25696356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 4nekoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/04/12 12:48(1年以上前)

サウンドバー(1200mm)です。

書込番号:25696360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13831件Goodアンサー獲得:2904件

2024/04/12 15:58(1年以上前)

>4nekoさん

こちらに寸法図があります。
https://www.sony.jp/bravia/products/XRJ-A80L/spec/

書込番号:25696550

ナイスクチコミ!4


スレ主 4nekoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/04/12 16:14(1年以上前)

足部分の高さ方向が知りたいです。

あさとちんさん ご連絡ありがとうございます。寸法図を拝見しましたが、知りたい部分の寸法が載っていないようでした。
添付寸法図の赤→の高さが知りたい部分です。

書込番号:25696577

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36533件Goodアンサー獲得:7728件

2024/04/12 16:33(1年以上前)

>4nekoさん
こんにちは
実物見る限り10mmでは収まらないかな。15-20mmの間でしょう。

書込番号:25696604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の満足度5

2024/04/12 16:48(1年以上前)

>4nekoさん
カタログに出てますね。
スタンドは3通りにできて
サウンドバースタイルだと
6.8cmの高さとなります。

書込番号:25696632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13831件Goodアンサー獲得:2904件

2024/04/12 16:52(1年以上前)

>4nekoさん

1ページの図で本体下面の高さが 86.2-83.6 = 2.6cmです。
それより低いことは間違いないですね。

書込番号:25696636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:213件

2024/04/13 12:34(1年以上前)

>4nekoさん

台に左右されるかもしれないが、菱形の足の赤い部分の高さは約30mm
ぱっとみ、菱形であれば機種には関係ないようです。

書込番号:25697638

ナイスクチコミ!5


スレ主 4nekoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/04/13 15:13(1年以上前)

プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
15−20oとのことですが、画面サイズは何型でしょうか?当方65型となります。


balloonartさん

30oとのことですが、77型でしょうか?

書込番号:25697785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:213件

2024/04/13 16:17(1年以上前)

>4nekoさん

ホームバーは詳しくないのであくまで赤い部分の寸法の参考値
です

75,65,55など菱形の足はオナジサイズだったみたいです。
AとX、KとLとかいっぱいあったので型式は覚えてない(X95L
の足と勘違いしてた)どれも同じサイズだった。
(1mm以下の誤差は見てないが)

足の上に余裕をとると、35mm以上がいいと思う。しかしバーの
高さが30mm以上だとテレビの下のフチにかぶるか画面にかぶ
る可能性あり。

足の幅116cm、バーが120cmであり、足の上は水平なのでその
まま足の上に乗せられるので、現物がきてからでもいいのでは?

書込番号:25697850

ナイスクチコミ!6


スレ主 4nekoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/04/22 18:16(1年以上前)

実物が届きました。計ってみたところ20mmでしたので、高さ20oのスピーカー用インシュレーターを購入し、添付してきた1mm未満程度のゴムシールでわずかに足よりも浮かせて設置ができました。
TV本体にHT-A5000をぴったりつけると、TVのIR受光部が反応しませんが、1cm程度離して、HT-A5000のIRリピータ機能をONにすることで電源も入り切りできるようになりました。
自己完結となります。

書込番号:25710142

ナイスクチコミ!0


スレ主 4nekoさん
クチコミ投稿数:30件

2024/04/27 18:43(1年以上前)

20mm高さのインシュレーターです。

書込番号:25716055

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

最安価格(税込):¥317,000発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング