『GW価格』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥360,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥360,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥360,000¥440,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]とBRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

最安価格(税込): ¥440,804 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥360,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

『GW価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GW価格

2024/05/03 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

65X95Lと、REGZA65Z970Mを迷い
初めてのソニーテレビを選択!

【ショップ名】
都内多摩地域 大手量販店

【価格】
31万(下取り30000円値引き込み)
GW特別ポイント、45000ポイント還元
実質、265000円
長期補償は別途契約が必要

最近ネットも価格が上昇し、あきらめ気味でしたが
予想以上に安く購入することができました。

GWでメーカー販売員が常駐し、店頭表示44万円からの交渉スタートでした。

いくつかお店を回りましたが、できるだけ来店者数の多い駅前の繁華街店舗と国道沿い店舗では、同じ系列店でも、値引き額が大きく異なる結果となりました。


書込番号:25723044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2024/05/04 00:33(1年以上前)

こんばんは。領収書等を載せて頂くことは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:25723218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夜獣さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/04 08:43(1年以上前)

先日、同機種を色々なキャンペーンを使い、288,000円で購入しました。
某家電量販店は、ポイント還元なし、現金値引きのみ、保証は6年付けてくれたので満足でした。

在庫がないので来月頭に納品予定です。

書込番号:25723410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2024/05/05 19:06(1年以上前)

返信有難う御座います。見積書等見せて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

書込番号:25725095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込):¥360,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング