『スタンド間の幅』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥240,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥266,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥240,000¥418,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]とBRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

最安価格(税込): ¥350,000 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥240,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

『スタンド間の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド間の幅

2024/03/04 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

スレ主 ZhenZhenさん
クチコミ投稿数:32件

既に本製品をお持ちの方へ教えて下さい。

2つのTVスタンド間の幅はどれくらいありますでしょうか。
というのも今所有のローボード(幅117cm)がそのまま使用できるのかを確認したいです。

宜しくお願いします。

書込番号:25647135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/03/04 18:55(1年以上前)

https://www.sony.jp/bravia/products/XRJ-X90L/spec/

の下の方に寸法図(PDF)が有りますよ。
本製品をお持ちの方じゃなくても判りますよ

75型ですよね。
無理ですね

書込番号:25647148

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZhenZhenさん
クチコミ投稿数:32件

2024/03/04 19:13(1年以上前)

不具合勃発中さん、早速のご回答ありがとうございます。

このページは確認しましたが、

「外形寸法(幅×高さ×奥行)[スタンド含む]:CM」

には下記の記載だけで”スタンド間の幅”の記載はないと思うのですが、具体的にLink先のどの項目に記載されてますでしょうか?

【XRJ-75X90L】166.8 x 95.9 x 5.9[166.8 x 99.2 x 39.5(標準スタイル)][166.8 x 103.2 x 39.5(サウンドバー)]

書込番号:25647173

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZhenZhenさん
クチコミ投稿数:32件

2024/03/04 19:29(1年以上前)

PDFファイルでしたね。確認できました。ありがとうございます。

書込番号:25647188

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/03/04 19:33(1年以上前)

ざっくり

製品の全幅の260mmくらい短い長さです

以上、エディオンの展示機の前からの報告です

正確にはソニーの担当窓口にお問い合わせ願います

https://www.sony.jp/support/inquiry_call.html

書込番号:25647198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/03/08 22:55(1年以上前)

ZhenZhenさん

私もこちらの65Vをラック型ホームシアターRHT-G10EXで使用したいと思いましたが、
家電店で測らしてもらいましたが、スタンド間が長すぎて無理でした。
しかし色々と探して、私が探したものとは違いますが、このような製品はいかがでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RRZRVRP/ref=sspa_dk_detail_4?psc=1&pd_rd_i=B08RRZRVRP&pd_rd_w=XIipO&content-id=amzn1.sym.f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_p=f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_r=BDCS2VKVYPN9SCQ8REKH&pd_rd_wg=hgMhl&pd_rd_r=8b0ec825-0eba-4648-88d1-5cd754fc46b4&s=electronics&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWw

これであればスタンド間が30cmほどになるので、今のローボードで対応できると思います。

書込番号:25652803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で在庫整理中 0 2025/11/29 17:09:16
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25

「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

最安価格(税込):¥240,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング