『展示1年半品は買い時か』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥240,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥266,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥240,000¥418,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]とBRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

最安価格(税込): ¥350,303 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥240,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

『展示1年半品は買い時か』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示1年半品は買い時か

2025/06/26 03:06(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

クチコミ投稿数:2件

展示1年半品としてスマホ乗換え条件付きで、
16万はお買得か迷っております
2年落ち、さらに展示品、買う価値はあるでしょうか

書込番号:26220583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2025/06/26 04:37(6ヶ月以上前)

お好きにどうぞ。
お金を出すのはあなたですから。
お金を出す人が決めればいいでしょう。

書込番号:26220596

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2025/06/26 04:56(6ヶ月以上前)

展示1年半って普通に使ってた中古品より稼働時間が長そう。

書込番号:26220598

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/06/26 05:53(6ヶ月以上前)

>Ms.レジェンドさん

電源入れて映しての一年半なら
一般家庭の3年〜5年使った中古ですよね。
10万円未満なら考えるかも、

書込番号:26220621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2025/06/26 05:59(6ヶ月以上前)

大手家電量販店で購入するならば、販売価格は30万円と少しくらいぐらいです

このテレビが買いたくて、しかし予算の都合で買えなかったのであれば、半額で買えるから購入を検討するということはあるかもしれません

このテレビに特別な思い入れは無く、このくらいの大きさ、品質、機能のテレビが安く買えるからであるならば…期間が1年半くらいの展示品は厳しいかもしれません。かなり草臥れているのではないかと思います。延長保証に加入して保証期間内に故障でパネル交換やテレビごと交換等が出来たら良いかもしれないけれど、狙って故障が出来るかどうか

書込番号:26220626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2025/06/26 07:51(6ヶ月以上前)

地域性だよね。
割と片田舎です。
平日の午後に行くとほとんど電源入れていませんね。
お客さんの見込める日はほぼ点けていますけど。
使用時間が気になるならそんな所が目安かもです。

我が家なら1日最低10時間は見てますね。
販売店の開店時間以上に見てます。

書込番号:26220696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/06/26 10:11(6ヶ月以上前)

>Ms.レジェンドさん
こんにちは
展示1.5年というのはあくまで販売店の申告であって、本機は2年以上前の5月に発売した機種ですので、展示期間は2年と見るべきと思います。

展示品は中古品であり、家電品の場合、一年で7がけくらいに価値が低下しますので、2年ですとおよそ半額が妥当です、本機は新品価格が26.4万なので13万台なら、中古品であることを納得できれば「買い」かも知れません。16万ならお買い得とは言えないと思います。

展示品は1日10時間つけっぱなしなので、一般家庭のテレビ平均試聴時間の約2倍です。2年展示ということは、一般家庭の4年分の実働と考えた方がいいです。使い込まれた程度の悪い中古品、と言った体ですね。

書込番号:26220819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/06/26 13:23(6ヶ月以上前)

酷使された中古品はお買い得ではないですね

書込番号:26221013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/06/26 15:17(6ヶ月以上前)

ご意見大変参考になりました
また何かあればご相談させてください
ありがとうございました

書込番号:26221126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で在庫整理中 0 2025/11/29 17:09:16
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25

「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

最安価格(税込):¥240,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング