『これはWチューナーですか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月15日 発売

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。Google TV機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応する。
  • 「Chromecast built-in」「Apple AirPlay 2」に対応し、いつもスマートフォンで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばテレビに向かってジェスチャーするだけでリモコンなしで操作が可能。「Google Meet」を使ったビデオチャットに対応。
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,580

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,800¥168,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月15日

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

『これはWチューナーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

これはWチューナーですか?

2025/02/27 18:15(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

これはWチューナーですか?

書込番号:26091896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/27 18:21(10ヶ月以上前)

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X75WL/spec/

仕様書ぐらいは見ましょう!!
トリプルチューナーみたいだな。
(*^_^*)

書込番号:26091907

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/27 21:47(10ヶ月以上前)

>さsdふぁsdふぁsdfさん

ここの、スペック情報にすら書いてあるのに聞くとはwww

書込番号:26092131

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5104件Goodアンサー獲得:573件

2025/02/28 12:45(10ヶ月以上前)

わざわざ、アカウント作ってまで、
メーカーのサイトを見れば、わかる事を質問して、待ってしまうのは、なぜなんでしょうね。

3チューナで、1つは視聴専用チューナー、2つは録画用チューナー
よくある話で、テレビの1系統が視聴用という事が理解できないパターンですかね。

テレビの場合は、1系統は、視聴用、2系統は録画可能。
レコーダの場合は、Wやトリプルと記載されていたら、その数が同時可です。

テレビを、レコーダと同じくWやトリプルの録画可能にしてしまうと、
録画している局以外のチャンネルを見る事ができなくなりますけど、
その事を理解できず。なんでチャンネルを変更できないのかと、理解できない問い合わせがメーカーにあったのでしょう。

テレビの1系統は、視聴用になって、録画している局以外を自由に見られるようになっています。

書込番号:26092647

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5104件Goodアンサー獲得:573件

2025/03/05 08:18(10ヶ月以上前)

アカウント登録して、メーカーのサイトに書いてある事を質問してしまう人、

価格コムが、安売りの通販店を紹介して、送客している仕組み。
クチコミで答える人たちを、店の店員と、誤解しているから、
ぼんやりと、商品のスペックを質問するのですかね。

答える人たちも、一般のユーザですよ。
時々、「価格コムで買った」というコメントを見ますけど、それも違いますよ。

書込番号:26098486

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

最安価格(税込):¥127,800発売日:2023年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング