『曲順がデタラメに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥150,912

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥150,912

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,912¥175,972 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15S FIO-M15S-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の価格比較
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のレビュー
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のクチコミ
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の画像・動画
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のオークション

M15S FIO-M15S-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥150,912 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月14日

  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の価格比較
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のレビュー
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のクチコミ
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の画像・動画
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のオークション

『曲順がデタラメに』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15S FIO-M15S-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15S FIO-M15S-B [64GB]を新規書き込みM15S FIO-M15S-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

曲順がデタラメに

2023/07/24 01:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15S FIO-M15S-B [64GB]

スレ主 iribabaさん
クチコミ投稿数:2件

クラシック音楽を、ExactAudioCopyを使用してFLACにエンコードして楽しんでいます。

 クラシック音楽では、第1楽章〜終楽章へと順番に演奏されるのが当たり前に重要です。
ところが、、DAPの画面表示では順番通りに並んでいるのですが、実際の再生順はデタラメになってしまいます。

 M15sの設定のどこかが不備なのか、FLACのタグのどこかが間違っているのか、試行錯誤しているのですがどうしても解決できません。

 この問題を解決済の方、どうかご教示お願いします。

書込番号:25356914

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2023/07/24 01:50(1年以上前)

再生アプリでシャッフル再生やランダム再生が有効になっていませんか?

書込番号:25356936

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2023/07/24 03:42(1年以上前)

http://reika788.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
http://rikuchin.tea-nifty.com/afterschool/2014/06/flac-73f2.html

このあたり参考になりませんでしょうか?

書込番号:25356973

ナイスクチコミ!0


スレ主 iribabaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/24 23:47(1年以上前)

猫猫にゃーにごさん、MA★RSさんアドバイスありがとうございました。

結論を言いますと、シャッフルモードになっていました。
先入観と言うか始めから思い込みで、ExactAudioCopyのエンコードかMp3tagでtagを弄りすぎたのが原因か。と決めつけてしまっていたので、肝心のDAPの再生画面のシャッフルアイコンを見落としていました。

何という恥ずかしすぎるミスでこの掲示板を汚してしまったことをお詫びいたします。

書込番号:25358121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15S FIO-M15S-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デスクトップモードについて 8 2024/06/11 17:39:19
dacとしての音質、Q7との比較 3 2024/02/20 12:42:28
曲順がデタラメに 3 2023/07/24 23:47:50
Apple Music 2 2023/06/26 23:33:15
YouTube使用時の発熱について 10 2023/05/30 23:29:40

「FiiO > M15S FIO-M15S-B [64GB]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15S FIO-M15S-B [64GB]
FiiO

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込):¥150,912発売日:2023年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

M15S FIO-M15S-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング