『ノートパソコンを買い替えたい』のクチコミ掲示板

2023年 4月10日 発売

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

  • 14.0型フルHD(1920×1080)ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7730Uを搭載。
  • 背景が明るくても暗くても、顔や対象物がくっきりと見えるHD Webカメラを搭載。AIベースのノイズリダクションで雑音を除去して発言をはっきり届ける。
  • 指紋リーダーにより、指紋認証でもWindowsにサインインすることができる。スライドするだけでWebカメラを物理的にブロックできるシャッターを備える。
HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17875 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.36kg HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日

  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

『ノートパソコンを買い替えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートパソコンを買い替えたい

2023/06/09 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

ノートパソコンの買い替え対応思っています。


用途

▼ビデオカメラで撮影した娘の動画を、DVDに焼きたい
▼ミラーレスで撮影した写真を加工したい



以上の2つの用途のため、ノートパソコンを新調したいと思っています。
(今持っているものは12、3年前のもので調子が悪いです‥)
おそらくそれ以外にパソコンを使うことはないと思います。

お値段はなるべく安いものが希望です。
以前他サイトでこちらのパソコンを勧められたことがあるのですが、どの点がおすすめなのか分からず‥
(お忙しかったのか、返信がいただけませんでした)

こちらのパソコンのオススメポイントを教えてください。
または上記の用途で他にオススメのパソコンがあれば、教えていただければ幸いです。

書込番号:25294853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2023/06/09 22:11(1年以上前)

どこまで予算は出せますか?

書込番号:25294885

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2023/06/09 22:54(1年以上前)

オオスメポイントは聞いてもしょうがないというか、ノートは何か問題があったら買い換えるしかなくなります。

書込番号:25294950

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2023/06/09 22:58(1年以上前)

写真加工をするなら。ディスプレイの出来(色域が広い)が良いPavilion Aero Laptopシリーズか、その後継機であるPavilion Aero 13 G3シリーズが良いのではないでしょうか。

予算は10万円として、比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038621_J0000041151_J0000041152&pd_ctg=0020

実機レビューから。
HP Pavilion Aero 13-be
>色域は比較的広いです。当サイトでsRGBカバー率を計測したところ、99.6%でした。
https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html#display

HP Pavilion Aero 13-be (G3、2023、Zen3+世代モデル)
>色域は広めです。当サイトの計測ではsRGBカバー率は99.9%でした。
https://thehikaku.net/pc/hp/23Pavilion-Aero-13-be.html#display

書込番号:25294958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/10 14:05(1年以上前)

HPはやめとけ。
忠告はしました

書込番号:25295635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/06/10 17:59(1年以上前)

>ちゅーりっっっぷさん
こんにちは。

>▼ビデオカメラで撮影した娘の動画を、DVDに焼きたい
>▼ミラーレスで撮影した写真を加工したい
>こちらのパソコンのオススメポイントを教えてください。

オススメポイントはコスパだと思います。
恐らく、スレ主の用途であれば、当機種がコスパ良いかと思います。
(メモリ16GB、CPU Ryzen7 7730U、重量1.4kgで10万円切るのはコスパ良いと思います)

書込番号:25295975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/10 18:04(1年以上前)

最寄りの家電屋で買いましょう。
通販は初心者は手を出すべからず。

書込番号:25295983

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
HP

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月10日

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング