『洗濯ネット』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

NA-FA8H2-N [シャンパン]

  • 「スゴ落ち泡洗浄」&「パワフル立体水流」で頑固な汚れも落ちる、縦型インバーター全自動洗濯機。「AIエコナビ」で洗濯時のむだを省いて節電・時短。
  • 1時間で洗濯槽の黒カビ・臭いを予防する「槽洗浄(1時間)」コースを搭載。多彩なコースを備え、汚れや衣類に合わせてぴったりのコースを選べる。
  • 手前に操作パネルがなく投入口が広いので、洗濯物の出し入れが楽。水位が低くてもしっかり捕集できる大容量の「楽ポイフィルター」を2か所に設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA8H2-N [シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8H2-N [シャンパン] の後に発売された製品NA-FA8H2-N [シャンパン]とNA-FA8H3-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8H3-W [ホワイト]

NA-FA8H3-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥74,800 発売日:2024年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のオークション

NA-FA8H2-N [シャンパン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の価格比較
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のスペック・仕様
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のレビュー
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のクチコミ
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]の画像・動画
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のピックアップリスト
  • NA-FA8H2-N [シャンパン]のオークション

『洗濯ネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8H2-N [シャンパン]」のクチコミ掲示板に
NA-FA8H2-N [シャンパン]を新規書き込みNA-FA8H2-N [シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯ネット

2024/04/20 21:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8H2-N [シャンパン]

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

そろそろ新型洗濯機が出るようで型落ちになるこの機種が気になりました。
洗濯ネットに入れなくても優しく洗えるのでしょうか?
皆さんは使用しているのでしょうか?

書込番号:25707760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/20 22:05(1年以上前)

やさしさは人によって違うから
ワタシがやさしいと思っても
あなたもやさしいと思うかはわかりませんからなんとも言えないです、

書込番号:25707774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/21 03:14(1年以上前)

機種が決まっているなら、いいと思った時に買えばいいでしょう。
金額を狙い過ぎると在庫がなくってきますよ。
買ってから、自分の試したい生地で、そのまま洗うのか、ネットに入れかを試すことになるでしょう。
洗濯コースも「あまかせ」「わたし流」の通常洗いと、「おしゃれ着」「おうちクリーニング」などを試す。
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA8H2_manualdl.html

書込番号:25707997

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2024/04/21 03:34(1年以上前)

>その言葉なんとかなりませんか?さん
>MiEVさん

回答、ありがとうございます。
購入決定です。

書込番号:25708002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA8H2-N [シャンパン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値に反映されない割引 0 2024/05/18 21:45:53
洗濯ネット 3 2024/04/21 3:34:26
ケーズデンキ 0 2024/03/21 0:36:06
インバーター制御のギア駆動です 4 2024/03/08 17:00:55

「パナソニック > NA-FA8H2-N [シャンパン]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA8H2-N [シャンパン]
パナソニック

NA-FA8H2-N [シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

NA-FA8H2-N [シャンパン]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング