『これを次Getでしょうね。』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 2.2スロット厚で、ボード全長が約225.5mmとコンパクトなサイズを実現。補助電源はPCIe 8ピン×1を採用。
  • 柔軟なファンコントロールを実現するアクティブファンコントロールに対応し、アイドル時にファン回転を停止できる「FREEZE Fan Stop」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:200W ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

『これを次Getでしょうね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

これを次Getでしょうね。

2023/05/04 15:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

いや〜システムもZEN4にしたしお次はこいつでありましょうか
毎年かないませんな〜(^_^) ほんと

ゲーマーでもないのでこれになるでしょう。
貯金 貯金 がんばるぞ〜

■家内
  ほかにがんばる事あるでしょ (^_^) ねっ
   「ハイ がんばります(^^;」

書込番号:25247311

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2023/05/04 15:36(1年以上前)

ダメと言わなわい大蔵省。優しいですね。

書込番号:25247333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2023/05/04 15:48(1年以上前)

>パーシモン1wさん
大蔵省、っていくらおっちゃんが昭和の人でもそれはないのでは?
財務省にしときましょう

ゲーマーじゃないんだし4070Tiのほうがいいのでは?
NVENCの数から考えたら4070Ti以上がいいよね

書込番号:25247348

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/05/04 15:54(1年以上前)

>オリエントブルーさん

もう、なんか70と言う数字が中途半端で有りましょう。
RTX4080でええんでない?

書込番号:25247353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2023/05/04 16:36(1年以上前)

RTX4070無印で、10万円前後。
RTX4070Tiで、12〜13万円。
性能差で2〜3割となると、RTX4070Tiもありかな、と思います。

ゲーム用途ではない、ならば、いっそのことQuadro RTX 4000へ・・・


CMでお馴染みの会計ソフトの某大臣さまを、身近に使ってる人がいるので、ついつい・・・
大蔵省は、2001年で変わってましたね。

書込番号:25247391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28857件

2023/05/04 18:32(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  皆様方

ご意見に冷やかしもありがとうございます。
いろいろ妄想させて頂きます (^_^) ハイ

書込番号:25247520

ナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/05 00:23(1年以上前)

STRIX RTX4080でよければ未使用未開封予備パーツあるけど回しましょうか?

何なら8月淀川花火の前日に行く用事あるんで。鳥に来るなら、喜んで。

書込番号:25247949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2023/05/05 06:46(1年以上前)

おは〜!  帽子のおとうさん

お気使いありがとうございます。

あのねとりあえず先に2Kモニターを買ってしまいましたので
今のところお小使いがおまへん。ごめん

モニターは明日レビュいたします∠(^_^)

書込番号:25248099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング