『今買うなら新型?旧型?』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,898,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,598,000 (20製品)


価格帯:¥5,898,000¥5,999,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,898,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『今買うなら新型?旧型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信15

お気に入りに追加

標準

今買うなら新型?旧型?

2024/08/29 20:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 asam13さん
クチコミ投稿数:5件

価格.comで116500LNの方が126500LNよりも値段が高いのはなぜなのでしょうか?

また、両方同じ価格で購入可能なら今後のことも考えるとどちらのモデルが良いでしょうか?

ご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25870088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11件

2024/08/29 20:39(1年以上前)

私が選ぶなら新型一択ですww

並行価格などはあくまでも目安程度に考えるべきです。先の相場など誰にも読めません。スレ主さんが欲しいと思う方を買うのが理想です。

あくまでも私の主観ですが、一部のレアモデルを除いたら長い目で見て旧型が新型の相場を上回る可能性は低いと思います。SSモデルならやはり新型がお勧めです。

書込番号:25870113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2024/08/30 01:15(1年以上前)

実物を見て気に入った方を買った方がよいと思います。
私は去年の年末11,12白迷って実物見て11買いました。
資産価値は何とも言えませんが12の方がよいかも。12新品中古値段が逆転してるし難しいところかな。
見た目は好みがあるけど実物比べたら圧倒的に11が私の好みでした。
11白が爆発的に人気が出たのは白黒のコントラストだとあらためて分かりました。
12も悪くはないのですがシャープすぎてコントラストが弱く普通の時計に見えてしまいました。
ただ12は新型で気に入らなければすぐ売れば未使用品で売れるので気に入れば所持でも良いかもしれませんね。

書込番号:25870379

ナイスクチコミ!22


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/30 09:44(1年以上前)

>asam13さん
お値段的にはどちらも似たようなものですし
実際に見て試着してビビビッて来た方を買えばよろしいかと思います。

書込番号:25870658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/30 11:41(1年以上前)

>asam13さん

資産価値云々は全く別問題として…
普段使いするのなら迷わずに1165ですね。
間違いなく新型の方がケース形状やベゼルとインデックスに
ついてブラッシュアップされていて格好いいとは思いますが…
1165でセラクロムベゼルをしょっちゅうガツガツぶつけてる
僕はベゼル縁のメタルリングにガリ傷やってしまいそう…笑笑

また新型は今後10年以上は現行型での販売でしょうから…
正規店で買える可能性はゼロではないですからね。(ほぼ0%笑)

1365が発表されたら並行で1265をで購入するのも有りかな??

書込番号:25870816

ナイスクチコミ!12


スレ主 asam13さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 15:37(1年以上前)

>幻想空想妄想大好きオヤジさん

ご回答ありがとうございます。
それぞれに違った良さがあるので悩むところです、先の相場は読めないですよね・・
よろしければ、新型を選ぶ理由などお聞かせいただけますか?

書込番号:25871202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 asam13さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 15:40(1年以上前)

>kazkaz0123さん

ご回答ありがとうございます。
インダイヤルの太さやコントラストで、パンダ感は11の方がより感じられますよね・・

kazkaz0123さんがご購入された際は、11と12はほぼ同じ価格でしたでしょうか?

書込番号:25871208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 asam13さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 15:44(1年以上前)

>chan01さん

ご回答ありがとうございます。
そうですね
納得の行く方を選びたいです・・

書込番号:25871210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 asam13さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 15:51(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ご回答ありがとうございます。
やはり新型のベゼルの方が旧型よりもぶつけてしまう可能性が高いんですね・・

メタルリングが付いた分、旧作よりもケースは大きくなっているのでしょうか?

書込番号:25871224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/08/30 16:18(1年以上前)

>asam13さん

私が新型を選ぶ理由は「カッコいいから」です。完全に個人的な好みだけですww
他の方々の意見も参考にしながら、最後は「スレ主さんの価値観や好みで時計を選ぶ」事が一番いいと思いますよ。

書込番号:25871257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/30 22:06(1年以上前)

10/2023 ギャラ

>asam13さん
初めまして、こんばんは!

『今買うなら新型?旧型?』…。
好みにもよりますがあれこれ
考えちゃって悩みますよね!

自分は今年3月に同じように
今買うなら…さぁ〜どっち!と
悩んで旧型”116”の最終ギャラ
に近いものを購入しました。

>うに☆ぼうさん の書き込みに
近い理由で購入しました。

5年10年先にどうなってるかは
夢任せで、知らんけど…!笑笑

後悔しない様にしてくださいネ!
それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25871693

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/31 15:46(1年以上前)

>asam13さん

1265をお持ちの方に試着させてもらいましたが、
ベゼル径は変わらないかな??
本体はラグが少し太くなっているので印象的には、
若干ですが大きくなってる気がしましたよ。



書込番号:25872705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/10/28 12:29(1年以上前)

超長期的(20-30年)に見たら、116500のほうが価値は上がりそうな気がしますね。
デイトナブームの火付け役、コロナ禍で流通量が少ない、デイトナ初のセラクロムベゼル

今後、126500の後継機が出た時に126500は非常に中途半端な立ち位置になるんじゃないか?と思います。

まあ、20年、30年後にはロレックスバブル自体がどうなっているかはわかりませんが。

書込番号:25941400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 user account 

2024/12/13 18:21(1年以上前)

でもまぁ1165オーナーが1265板を見に来てるという時点で

書込番号:25997694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/12/18 08:19(1年以上前)

>BARON T さん

>でもまぁ1165オーナーが1265板を見に来てるという時点で

このままでは何が言いたいのか意味不明です。続きが気になりますww

書込番号:26004014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


9KY273さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/08 14:30(8ヶ月以上前)

白文字盤なら私は11の方が好みですね。
ベゼル、インダイヤルのコントラストの
バランスが11の方が良き!
資産性においては、短期的に見れば
12の方がいいかもしれませんが
13が出れば11の方が上がる可能性ありですね。

※11はステンレスケースのみ
ラグの形状がアシンメトリーで
特別感があって好きなポイントです。
12からは金無垢、プラチナ、ステンレスと
全素材で共通のケース形状となりましたので。

書込番号:26172680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示下さい。 7 2026/01/05 23:38:12
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
正規店で購入できました 2 2025/08/12 6:07:19
磁気帯び。ご教授下さい! 8 2025/07/28 22:13:19
投資対象としての魅力が激減… 1 2025/07/23 9:01:10
王冠の透かしどした? 5 2025/06/15 1:56:50
今こそ絶好の買場 3 2025/06/07 7:10:15
やっと目標達成 2 2025/04/21 21:45:50
2025新作 2 2025/04/01 10:18:47

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,898,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング