コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥5,038,000
(前週比:+40,000円↑
)
登録日:2023年 4月17日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]
お世話になります。
先日、クロノグラフ機能を使い、ストップ・リセットを忘れ、
そのまま約24時間動かしたままにしてしまいました。
その後、日差等特段変化はありませんが心配です。
日ロレに点検に出した方がいいのか迷っています。
詳しい方のご意見等お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25986949
3点
2日ほどクロノグラフの針を秒針代わりにしてた頃がありましたけど、問題ありませんでした。
大丈夫だと思いますよ。
書込番号:25987105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>冷越 豪さん
気にし過ぎですかね?
12時間積算計を2週もさせてしまい、焦りました。
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:25987175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピクニックさん
2日もですか!
そう言っていただけると安心します。
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:25987177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>k.f.wさん
こんばんわ。
みなさんのおっしゃられるとおりかと。
そんなことで壊れるようなら、実用時計としての名折れです。
お勧めはしませんが以前友人がスピードマスターのクロノグラフ針を秒針代わりに四六時中回していたことがありましたが、壊れたと言う話は聞いていません。
だいたい、デイトナって、デイトナ24から名付けられたんですよね。24時間動かして壊れてたら洒落にもならないかと。
書込番号:25987472 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
単純にクロノグラフ作動時に使われるパーツが24時間分摩耗しただけのことだと思います。
書込番号:25987878 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>k.f.wさん
パワーリザーブに影響がある程度だと思います。
クロノグラフを同時に使ってる分が減る、、、試した事がないのでどれくらい減るかはわからないけど。笑笑
書込番号:25989326 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/05 21:20:21 | |
| 0 | 2025/08/26 16:47:49 | |
| 0 | 2025/08/21 16:14:19 | |
| 3 | 2025/01/06 12:46:56 | |
| 8 | 2024/12/11 13:14:36 | |
| 5 | 2024/10/28 18:05:54 | |
| 5 | 2024/10/08 20:37:36 | |
| 7 | 2024/09/14 12:23:26 | |
| 65 | 2025/06/19 16:19:55 | |
| 2 | 2024/05/17 15:08:17 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







