『オイフレデイトナではピカイチ!』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]

コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥8,690,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,690,000¥9,199,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥8,690,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]

『オイフレデイトナではピカイチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

オイフレデイトナではピカイチ!

2024/06/26 12:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]

スレ主 かつ3800さん
クチコミ投稿数:5件 コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の満足度5

逆のブラック&スチールも持ってますが、個人的には、こちらの方が数段いいですね。
無理して買ってよかったです。
逆文字盤と全く違う印象ですね。

書込番号:25787596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 16:54(1年以上前)

>かつ3800さん
パンダと逆パンダ、両方お持ちなんですね!!凄すぎます。私もパンダ希望でしたが、出てきたのが第二希望の逆パンダで、実物見て逆パンダもかっこいい!!てなり、購入しました^_^

なのでパンダは実物、見たことないんです。羨ましいです。5年後文字盤変えれたら変えて楽しみたいです。

書込番号:25787875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 かつ3800さん
クチコミ投稿数:5件 コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の満足度5

2024/06/26 18:11(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
コメントありがとうございます。
はい、両方持っていますが、色違いとは思えないほど、全く違うイメージですので、機会がございましたら並行店などで実物を見てみてくださいませ。写真では表現できないよさがございます。
また、12の新型タイプになってオイフレもフィット感が増しましたね。旧型のチョコパンダを持ってますが、グライドロック調整ができず、クラスプ調整やオイフレサイズ変更をしつつも、いまだにベストポジションを探っている状況です。汗

書込番号:25787941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/26 19:12(1年以上前)

>かつ3800さん
12の新型を持っていると余計に11と比べてしまうのかも知れませんね汗
私は初のオイスターフレックスなので、付け心地の良さに感動しています。笑

書込番号:25788010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/26 23:30(1年以上前)

>かつ3800さん

新型126519オイフレのご購入、おめでとうございます。
僕は116519LNGを愛用していますが、やはり新型の
グライドロック付きのバックルとベゼルのインサート
リングの輝きに憧れてます。
スレ主さまのようにしっかりと購入レビューも出されて
いると、情報の信頼性が高くなりますね。

最近はレアなモデルを購入できましたってスレ立ては
しても、レビューも無し、リストショットもなしで信用
出来ない投稿ばかりで…結局『語り』でしょ??って
スレばかりでつまんないです。

グライドロックの便利さはサブで実感しているので、
何とか1265オイフレを購入したいですが、ハードル
高くて難しいです。

ちょっと教えて欲しいのですが、1165オイフレは最初に
発表された116515LNがレザーストラップだったので、
現在もアリゲーターストラップを購入付け替えが出来ます
けど1265系でもアリゲーターストラップに交換可能ですか?

書込番号:25788265

ナイスクチコミ!6


スレ主 かつ3800さん
クチコミ投稿数:5件 コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]の満足度5

2024/06/27 12:08(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
コメントありがとうございます。
私もアリゲーターが好きなので、購入時に確認しましたが、2024/6時点では1265対応アリゲーターはないとのことでした。現時点ではとおっしゃっていたので、今後の展開に期待ですね。

はい、1265の購入ハードルは高いですよね。
私も1本は泣く泣く並行店で購入しました。

サイズ感ですが、私の手首は小さく、1165チョコレートパンダはF.Dでクラスプ調整を1番手前(MAX小さく)にして何とか騙し騙し利用していますが、1265はE.Dにしてグライドロックで3番目あたりでジャストサイズです。やはりグライドロックはいいですよね。
ロレックスに1165ローズゴールドのバックルを1265に変更したいとお願いしましたが、瞬殺されました…笑。
チョコレートパンダはこのまま試行錯誤をしながら大切に使っていきたいと思います。

書込番号:25788706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/27 15:12(1年以上前)

>かつ3800さん
>うに☆ぼうさん

私もレザーベルトにも替えてみたいので、新しく対応するレザーベルトが純正で発売してほしいです。

書込番号:25788865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]
コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング