『充電コードの別売り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRカシオ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

充電コードの別売り

2024/05/12 12:36(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

充電コードの別売りってないでしょうか。
調べても見つからず…

無くしてしまって困っています。

書込番号:25732454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/12 13:20(1年以上前)

>のびのびのびのびのびのびさん

こんにちは。
それは大変ですね。
店舗では充電ケーブルだけの販売はしていないと思われます。
購入店舗かサービス窓口に尋ねられるのが1番よさそうです。

https://www.casio.com/jp/support/repair/carry-in/

早く見つかるといいですね。

書込番号:25732507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2024/05/13 17:21(1年以上前)

こんにちは。

充電ケーブルとは言っても単なるケーブルではなく特殊な形状ですね。
私も単品売りがないか少し調べてみましたがヒットしませんでした。
ホワイトライトさんも仰っていますが、メーカーに問い合わせるのが
一番早いと思いますね。

書込番号:25733822

ナイスクチコミ!3


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/13 20:04(1年以上前)

本家HPでも“専用充電ケーブルによる充電システム(USB端子(Type-A)のある機器が必要です)”だとしています。

書込番号:25734011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/05/13 20:36(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ありがとうございます。
とりあえず、公式に問い合わせて連絡待ちです。

>BAJA人さん
そうしてみます。

>辻立ちさん
その専用充電ケーブルを探してるんですが…

書込番号:25734051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/14 06:50(1年以上前)

本家HPに充電器の型番が書かれていない+専用ということから、個別に売ることは想定されていない
=Casioへの連絡でしか解決が出来ないと読み込めないのか?
販売数が増えると社外品が出るぞ。

書込番号:25734346

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件 G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの満足度4

2024/06/15 20:35(1年以上前)

>のびのびのびのびのびのびさん

こんにちは

確かなことは分かりませんが、サポートに相談すれば修理扱いで実費+送料で売ってくれると思いますけど、、、どうなのかなぁ
CASIOのサポートは丁寧な対応をしてくれますよ

書込番号:25773665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/06/18 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。
問い合わせて返事待ちです。

書込番号:25777093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

最安価格(税込):¥36,800発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング