『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRカシオ

最安価格(税込):¥35,908 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2024/08/31 15:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR

クチコミ投稿数:2件

この機種を検討しているのですが、いくつか質問させてください。
1.iPhoneのヘルスケアと歩数や消費カロリーは連携できますでしょうか?

2.ワークアウト中ではなくても、歩数は記録されますか?

3.端末を探す機能(時計、スマホ相互)はありますでしょうか?

4.メールやLINEの確認、返信はできますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25872717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/29 15:43(1年以上前)

>たくりーのさん
こんにちは。
時間が経っていますがどなたも返信されていないようなので、わかる範囲で書かせてもらいます。H5600-1JRユーザーです。

1.iPhoneヘルスケアとの連携は、ヘルスケアアプリの各項目においてCASIOWatchesを優先にしたところ、歩数と心拍数はCASIOのアプリ側からのデータが表示されました。消費カロリーについては今の所反映されていないように見えます。

2.ワークアウト中以外も歩数は記録されます。

3.時計側からペアリング済みのスマートフォンを探す機能はあります。CASIOのアプリが起動している事が必要です。

4.LINE等の通知は出来ますが返信は出来ないみたいです。ただCASIOアプリ内で通知するアプリの選択が出来ないのが難点です。

もし間違いや補足がありましたらどなたかお願いします。

書込番号:25908497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/02 17:08(1年以上前)

ヘルスケアとの連携は初めてやってみたので気がついた点を補足しておきます。
その後、ワークアウト後に確認した所ワークアウト分の消費カロリー数も転送されていました。
またアクティブエネルギーとして、安静時の消費カロリーを超えた分が表示されるみたいですが、安静時消費カロリーの推定値がヘルスケアアプリとCASIO側で異なるためなのか他にも何かあるのか分かりませんが1日の総カロリー数が同じにならないようです。
もし勘違い等あればご指摘を。

書込番号:25912033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/02 18:58(1年以上前)

>猫又さんさん
返信ありがとうございます。

実は投稿の後G-SHOCKが値上げするとの事を知ったので、慌てて購入してしまいました。
必要最低限のヘルスケアが連動していますので、大変満足しています。

口コミに書いてあったフルメタルキットなるものも一緒に購入しました!

書込番号:25912156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/02 22:13(1年以上前)

>たくりーのさん
購入されたんですね!
メタルのベゼル、カッコいいですね。
私もそのうち色々変えて楽しもうと思ってます。

書込番号:25912380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
液晶部分について 1 2025/07/15 10:27:44
背面の充電端子 0 2024/09/09 21:59:43
購入を検討しています 4 2024/10/02 22:13:05
メタルバンドに交換したい 1 2024/08/31 11:24:01
Nothing phone (2)とのペアリング 1 2024/01/15 13:59:04
ソーラー充電について 3 2023/12/21 12:24:35
充電時間かかりすぎ 0 2023/08/30 21:22:29

「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JR

最安価格(税込):¥35,908発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600MB-1JRをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング