『LM6人乗り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LM6人乗り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 LM6人乗り

2024/02/26 16:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

スレ主 フチズさん
クチコミ投稿数:2件

先日、レクサスに寄ったら3月に6人乗りが正式発表されると伝えられました。7人乗りでは無く6人とのこと…シート形状が気になりますがどなたか御存知でしょうか?

書込番号:25638121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2024/02/27 06:16(1年以上前)

↓こんな感じみたいですよ。
https://car-repo.jp/blog-entry-2024-new-lexus-lm-3-row-seats-6-seats.html

書込番号:25638841

ナイスクチコミ!3


スレ主 フチズさん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/27 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに3列目も2人ですね…
価格は1500〜1600万辺りですかね
個人的には今乗ってる450h+が中々良いので、LMにもPHEVが出てくれたらと思っていますが、出なさそうですね…

書込番号:25638951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2024/03/02 09:53(1年以上前)

5月頃発売予定みたいですね。

書込番号:25643862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/03/07 17:57(1年以上前)

 今日MDから連絡があり、500h6人乗りは1500万円で3月下旬から申し込みらしいです。

書込番号:25650932

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/27 16:25(1年以上前)

本日、6人乗り契約してきました。
1500万(税込)ピッタリです。

書込番号:25676800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/03/27 17:45(1年以上前)

納期はどうでしたか?

書込番号:25676882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/27 23:26(1年以上前)

年内と言われてます。8-12月だろうとのことです

書込番号:25677279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2024/03/28 00:44(1年以上前)

LM500 4人乗り

LBX

今日見てきました。4人乗りと6人乗り
後ろは同じように跳ね上げ式のようですね
若干セパレートされています

LM6人乗り 699万B 2900万円
LM4人乗り 839万B 3450万円

ちなみにLBXは239万B 990万円
タイでの価格

書込番号:25677338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/03/28 08:42(1年以上前)

発売日は5月で5、6月生産は展示車用で納車用は7月から生産だそうです。一番早い枠は7〜9月生産らしく、なので一番早い納車は7〜10月だそうです。法人の決算の関係で9月までの納車を頼んでおきました。

書込番号:25677546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/03/28 08:45(1年以上前)

文字化けしているので再度投稿します。
発売日は5月で5、6月生産は展示車用で納車用は7月から生産だそうです。一番早い枠は7から9月生産らしく、なので一番早い納車は7から10月だそうです。法人の決算の関係で9月までの納車を頼んでおきました。

書込番号:25677547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/28 13:54(1年以上前)

私も6人乗り注文してきました。
6ヶ月以内にはとの事でしたので、ゆっくり待ってます。

書込番号:25677866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tsuka Yuuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/31 19:15(1年以上前)

6人乗りはバージョンLのみですか??
Fスポーツはなし...??

書込番号:25681914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/31 20:01(1年以上前)

6人乗りはLM500HバージョンLになります。
Fスポーツはありません。
LM350H(7人乗り?)というグレードがあるみたいですが、日本ではまだ出ていません。

書込番号:25681998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (96物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング