『OCNバーチャルコネクト相性』のクチコミ掲示板

2023年 5月上旬 発売

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

  • Wi-Fi 6E対応ルーターのフラッグシップモデル。6GHz/5GHz/2.4GHzの3つの周波数帯に対応したトライバンドルーター。
  • 6GHz/5GHzにおいて最大4803Mbps、2.4GHzにおいて最大1147Mbpsの高速通信が可能。INTERNET/LANそれぞれに10Gbps対応ポートを搭載している。
  • 6GHz/5GHz/2.4GHzそれぞれ4ストリームに対応し、独自のアンテナ設計を採用。手軽にメッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」に対応。
最安価格(税込):

¥34,094

(前週比:-350円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,094¥62,289 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のオークション

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]バッファロー

最安価格(税込):¥34,094 (前週比:-350円↓) 発売日:2023年 5月上旬

  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の価格比較
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のレビュー
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

『OCNバーチャルコネクト相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]を新規書き込みAirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNバーチャルコネクト相性

2024/07/25 19:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

クチコミ投稿数:274件

5月までドコモ光、プロバイダ−GMOでV6プラスの環境でこのルーターを使用していましたが、何となくOCNを試してみたくなり先月プロバイダ−変更しました。

回線速度は変化ありませんが、明らかにping値は悪くなり、若干レスポンスも悪くなった気がします。

以前何かの口コミで、バッファローのルーターとバーチャルコネクトは相性が悪いとの記載があった気がします。

同じように感じている方いらっしゃいますか?

書込番号:25825061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2024/07/25 22:12(1年以上前)

>回線速度は変化ありませんが、明らかにping値は悪くなり、若干レスポンスも悪くなった気がします。

WXR-11000XE12にPCを有線LAN接続して測ったpingはどれほどでしょうか?
https://10gbps.jp/ocn-hikari-information/
によると、平均で19.52msのようですが。

書込番号:25825255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2024/07/25 22:21(1年以上前)

羅城門の鬼さん

当方沖縄なので元々pingは悪いですが、GMOの時は平均28msでした。OCNに変更してからは33msです。

再度GMOに戻そうか検討中です

書込番号:25825264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2024/07/25 22:28(1年以上前)

>当方沖縄なので元々pingは悪いですが、GMOの時は平均28msでした。OCNに変更してからは33msです。

有りうるバラツキの範囲のような気もしますが、pingが非常に重要な使い方をされているのなら、GMOに戻した方が良いのかも知れません。

書込番号:25825279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2024/07/25 22:41(1年以上前)

羅城門の鬼さん

PCではほとんどオンラインゲームをしませんが、SwitchやPS5のオンラインで相手に迷惑をかけたく無いので、いつもpingを意識しています。

今の状態でもこちらはラグ等は感じていませんが、もしかしたら相手はと考えてしまうんですよね。

もう少し様子を見ながらGMO含め、プロバイダ−変更考えます。建物の都合上、大元の回線変更はできないので

書込番号:25825293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2025/02/21 12:11(10ヶ月以上前)

解決済みにしてから7ヶ月ほど経ち、今更ではありますが。

昨年12月にBIGLOBEにプロバイダー変更してからpingは平均25、回線速度も平均200M(以前は120M)とすこぶる調子良くなりました。

やはりプロバイダーとの相性とかあるのかな?

書込番号:26083310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]
バッファロー

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]

最安価格(税込):¥34,094発売日:2023年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR-11000XE12 [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング