『写真用途にどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 登録

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

  • 4K解像度(3840×2160)に対応した27型高解像度4K液晶モニター。上部および左右のべセルが約2mmの3辺フレームレスデザイン。
  • 360cd/m2の高輝度、広視野角のIPS系パネルを採用し、あらゆる角度から見ても色やコントラストの変化が起きにくく鮮明な画像を映し出す。
  • sRGB100%の広色域に対応し、動画や写真編集などにも適している。映像入力端子はHDMIを3基、さらにDisplayPortを搭載。
最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥24,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月20日

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

『写真用途にどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]を新規書き込みJN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真用途にどうでしょうか?

2024/01/19 15:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

クチコミ投稿数:2890件

3年ぶりに液晶モニタの買い替えを検討中です。
27型、IPS、4Kで探しています。
最近スマホ買い替えたので予算3万円までしか出せません。

用途は、富士フイルムX-S10とmotorola edge 40で撮った写真と動画の編集、それにかな~り古いゲームです。

あまりキャリブレーションやらない人なのですが、果たして写真用途に向いているでしょうか?

書込番号:25589493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2024/01/19 17:28(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューから。
>価格を考えると十分な品質
>ゲームはしないのでその用途での評価はできませんが、動画・写真の編集をする上では十分な品質です。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1S189B186SPRT/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0BX44HY7J

この価格帯でキャリブレーションが出来るモニターではないので、価格を考えるとsRGB100%は十分な性能と言える。(どこまで信用出来るかは分かりませんが…)

書込番号:25589644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件

2024/01/19 18:09(1年以上前)

>キハ65さん

コメントありがとうございます。
安心しました。

書込番号:25589687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/01/20 13:23(1年以上前)

sRGB 100%と言ってるので、「めちゃくちゃではない」と思いますけど、写真向きかといわれると、特にそういう訳でもないと思います。(最近のディスプレイは最低ラインが良くなっているので)

キャリブレーションできるディスプレイはナンチャッテでも10万くらいしますが、10万くらいだと輝度ムラ調整してると言ってもムラはハッキリ見えます。

というわけで、アマチュアなら現実的にはsRGB100%でいいと思いますけど。
欲を言えばHDR (10bit) が欲しいけど値段も値段だし。

ちなみに、流行りの狭額縁は輝度ムラ出やすいので、画質に拘るなら本来はネガです。

書込番号:25590660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]
JAPANNEXT

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

最安価格(税込):¥23,980登録日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング