『リモコン感度』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

  • 狭いスペースにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルエアコン、AJシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」を搭載。「エアコン内部クリーン」をセットしておくと冷房・除湿運転後に自動でエアコン内部を乾燥。
  • 運転の停止または開始をセットできる「切or入タイマー」付き。「シーズン前自動点検」により、冷房シーズン前に自動で故障部分を点検できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のオークション

『リモコン感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン感度

2025/03/03 15:02(8ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

クチコミ投稿数:623件

今日突然リモコンが効かなくなり
エアコン受光部に向けて押したら動作しました。
今までは壁ホルダーに付けたままで大丈夫でした。
リモコンを疑い新品電池やリセットスマホカメラ越しの光を見ても問題無し。
エルパの互換リモコンがあったのでそちらも試すと今までより狭くなってます。
これは本体リモコン受光部が壊れる前兆ですか。

同じ不良あった人で修理に幾らかかりましたか。

書込番号:26096558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/03 17:44(8ヶ月以上前)

目安

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/repair/raj.html

修理料金目安(技術料、部品代、出張料の合計)(税込)

          室内機:通常設置     室内機:高所設置           
          室内機:平地置き     室外機:天吊り/壁掛け/屋根置き
室内受光キバン   25,000円〜29,000円前後    39,000円〜43,000円前後

(#^.^#)

書込番号:26096697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/03/04 12:24(8ヶ月以上前)

日立のXシリーズ、Vシリーズ、Wシリーズの3機種を設置しましたが、
リモコンの反応エリアが狭くて室内機の下などでは反応しません。
またボタンの反応が遅くて、普通にポンと押したのでは反応せず、
ゆっくり押さえる必要があります。

エアコン本体側のリモコン受光部の設計的な問題と思われます。

リモコンの機能面でも、スリープタイマーや外気温チェックなど、
実に使いにくくて残念製品です。

書込番号:26097609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件

2025/03/06 20:31(8ヶ月以上前)

解決したので連絡です。
レコーダーのリモコンが物に当たってて常に信号が出続けていました。
そうなるとその周辺のリモコンの効きが悪くなるようです。
テレビは正面にあり効きの悪さを感じていなかったのでエアコン本体が壊れたと思いこんでいました。
レコーダーのリモコンを動かしたら不具合は完全に無くなりました。

書込番号:26100456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シーズン前自動点検機能付き 0 2025/06/15 9:21:15
リモコン感度 3 2025/03/06 20:31:43
冷房の風向きを真下に向けたい 14 2024/08/08 9:26:10
風向き 1 2024/08/05 0:38:19
日立が家庭用エアコンから撤退! 15 2024/07/29 8:41:18
日立のAJシリーズ2023年モデル 1 2024/07/29 19:19:33
SwitchBOT 1 2024/07/11 22:01:02
除湿について 3 2024/07/22 23:16:01
タイマーのキャンセルについて 6 2024/07/06 19:56:43
送風機能はありますか? 6 2024/07/05 16:52:11

「日立 > 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング