『4K放送のチャンネル録画』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

4Kディーガ DMR-4T403

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」搭載、3番組同時録画モデルの4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。録画番組は約90日間録りおきできる。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば家でも外出先や移動中でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥98,982

(前週比:-353円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,982

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,982¥113,895 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T403の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T403のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T403のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T403の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T403のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T403のオークション

4Kディーガ DMR-4T403パナソニック

最安価格(税込):¥98,982 (前週比:-353円↓) 発売日:2023年 5月19日

  • 4Kディーガ DMR-4T403の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T403のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T403のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T403の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T403のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T403のオークション

『4K放送のチャンネル録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T403」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T403を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4K放送のチャンネル録画

2023/11/09 01:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T403

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

この機種はNHKの4K放送をチャンネル録画できますか。
この機種は録画リストのソート(名前順に並び替える)ができますか。
番組結合のトータル時間は8時間を超えて結合できますか(10時間位)ドラマが8時間では全部結合できないのが結構あるので。

以上宜しくお願い致します。

書込番号:25497537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2023/11/09 02:26(1年以上前)

>この機種はNHKの4K放送をチャンネル録画できますか。
この機種にはチャンネル録画機能はありません。

>この機種は録画リストのソート(名前順に並び替える)ができますか。
同種類の古い機種である4CW400ではできません。おそらくこの機種でもできないでしょう。

>番組結合のトータル時間は8時間を超えて結合できますか。
同種類の古い機種である4CW400ではできません。おそらくこの機種でもできないでしょう。

書込番号:25497545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/11/09 02:34(1年以上前)

>NHKの4K放送をチャンネル録画できますか

チャンネル録画って、どういう意味のことを言ってますか?
DIGAで言うチャンネル録画は、指定した複数チャンネルでチャンネル録画用HDDに録画し、一定期間後に削除され、
通常録画と異なるもの。
全自動DIGAと言われる機種。

この機種はスペックにあるように、通常録画として4Kは2ch同時録画です。

書込番号:25497549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2023/11/09 02:38(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。
ひさしぶりに買い足そうかと思って調べてもこの様な記述は全く出てこなくて困っていました。
ほとんど進化のないガラパゴス機種ですね。リモコンも赤外線オンリーになったし。

書込番号:25497550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/09 16:03(1年以上前)

>ほとんど進化のないガラパゴス機種ですね。リモコンも赤外線オンリーになったし。

チャンネル録画(全録)対応のDIGAは型番に“X”が付いてるやつだけだよ

書込番号:25498221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T403
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T403

最安価格(税込):¥98,982発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4T403をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング