『DVDを入れるところは?』のクチコミ掲示板

2023年 4月19日 発売

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。ストレージはSSD512GB、Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×4、SDスロット、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したテンキー付きキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック] の後に発売された製品FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]とFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のオークション

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日

  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

『DVDを入れるところは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]を新規書き込みFMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

DVDを入れるところは?

2023/09/16 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

このモデルは性能の割に安くて購入候補です。

今使用してるダイナブックはCDを入れる場所が左側面でそのスペースには物をおいておりとても不便なのです。

このモデルはどこにあるのでしょうか?
前面ならベスト。
右側面ならグッドです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:25425340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/09/16 20:37(1年以上前)

右側面にDVD/CDドライブ(スーパーマルチドライブ(DVD±R DL(2層))書き込み対応)があります。

取扱説明書
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk9511/b6fk9511_1.pdf

アップした図は、光学ドライブと書いてあります。

書込番号:25425354

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/09/16 20:38(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/09/16 20:42(1年以上前)

HPから。

書込番号:25425368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/09/16 20:42(1年以上前)

商品情報ページから、「特長」を開けばドライブの画像があります。

書込番号:25425369

ナイスクチコミ!0


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2023/09/16 21:21(1年以上前)

>キハ65さん
>死神様さん
>ありりん00615さん

早速にありがとうございます。
右なら大丈夫です。

しかし、今気がついたのですがBlu-rayは使用できないのですね。
Blu-ray対応機種を選ぶと15万円位はしますので、ちと躊躇します。
好きな仕様で選ぶと20万円は普通ですね。

他社も安いのがあるのですが古かったり、ダイナブックだったり、、、
ダイナブックは過去3台、計20年くらい使ってるので他社も使ってみたくて。

この機種は外付けBlu-rayのドライブを繋げば使用できますか?

書込番号:25425429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/09/16 21:28(1年以上前)

>>この機種は外付けBlu-rayのドライブを繋げば使用できますか?

USB接続のブルーレイドライブを接続すれば使用できます。

また、ブルーレイディスクを再生するには、CyberLink PowerDVDがプリインストールされていますので、出来る可能性大です。

書込番号:25425444

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/09/16 21:32(1年以上前)

プリインストールアプリ一覧。
https://www.fmworld.net/fmv/ah/2304/mart/wh1a1.html?corei5=1&0=1&_bdld=2ciPfu.oGtMPul.1694864185#spec

富士通FAQ。

>PowerDVDについて教えてください。
>PowerDVDは、動画などのDVD/BDを再生するためのアプリです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7911-3518

書込番号:25425449

ナイスクチコミ!0


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2023/09/19 15:39(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
これなら安心ですね。

今あるパソコンのHDDは1TBなのですが、写真等HDDに移せるものは移して容量を見るとデータが430GBくらいあります。

このモデルを買って使用するとなるとSSDが512GBなのですぐに満タンになってしまいます。
430GBも何があるのか調べないとわかりませんが、恐らく私ではわからないと思いますので悩んでいるところです。

ウォークマンのXアプリで音楽が入ってますが40GBくらいなんであまり大きい容量ではないのですが。

もう少し考えますが、そのうち無くなってしまいますかね?

書込番号:25429163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/09/19 16:56(1年以上前)

据え置き前提の場合はデスクトップの方がいいです。

下記PCの場合、BDを追加して83700円です。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=958888

ドライブ増設も様々な方法で行えます。

書込番号:25429279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]
富士通

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング