『画面の端が曲がって見える』のクチコミ掲示板

2023年 5月 発売

PRO MP223 [21.45インチ]

  • フルHD解像度でVAパネルを搭載した21.45型ビジネスモニター。ノングレアパネルと100Hzのリフレッシュレートでなめらかな映像を表示する。
  • 視野角178度の広いパネルを採用。-5〜20度の角度調整に対応し、着席した際の高さに合わせて最適な角度に調整可能。
  • HDMI、D-subの2系統入力に対応し、入力切り替えも手軽に行える。VESA 75規格に対応しており、モニターアームを取り付けることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.45型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1 PRO MP223 [21.45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO MP223 [21.45インチ]の価格比較
  • PRO MP223 [21.45インチ]のスペック・仕様
  • PRO MP223 [21.45インチ]のレビュー
  • PRO MP223 [21.45インチ]のクチコミ
  • PRO MP223 [21.45インチ]の画像・動画
  • PRO MP223 [21.45インチ]のピックアップリスト
  • PRO MP223 [21.45インチ]のオークション

PRO MP223 [21.45インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月

  • PRO MP223 [21.45インチ]の価格比較
  • PRO MP223 [21.45インチ]のスペック・仕様
  • PRO MP223 [21.45インチ]のレビュー
  • PRO MP223 [21.45インチ]のクチコミ
  • PRO MP223 [21.45インチ]の画像・動画
  • PRO MP223 [21.45インチ]のピックアップリスト
  • PRO MP223 [21.45インチ]のオークション

『画面の端が曲がって見える』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO MP223 [21.45インチ]」のクチコミ掲示板に
PRO MP223 [21.45インチ]を新規書き込みPRO MP223 [21.45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の端が曲がって見える

2023/05/22 22:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > PRO MP223 [21.45インチ]

スレ主 zyagabouさん
クチコミ投稿数:3件

画面の左右の端を少し斜めから見ると立体的に奥に曲がって見えます。
正面から見ると気に成らないので不思議な感じです。
たとえると画面の端が丸くなっているスマホの様に見えます。
両端とも同じ現象なので仕様だと思いますが同じ様に見える方いますか?

書込番号:25270718

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/05/23 09:18(1年以上前)

ディスプレイドット抜けテスト。
https://sachi-web.com/display_test/

gtidなどではどう見えるでしょうか?

書込番号:25271074

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyagabouさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/23 18:57(1年以上前)

有難うございます。
曲がって見えるのは端の方だけで、グリットが大きいのでグリットが歪む感じは無いです。
もっと目が細かかったら端から消えていく感じに見えると思われます。

書込番号:25271667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/05/29 15:23(1年以上前)

>zyagabouさん

私も購入して確認してみました。

両サイドの表示5mmから10mm弱がおかしいですね。バックライトにエッジタイプのLEDライトでもつかってるのかと言う感じですね。

あとこれは個人的な感想なんですが、全体的に輝度が強いきがしますね。色合いもやや淡い感じでメリハリがない感じでした。
ですので、輝度を50%くらいにおとして、ユーザー設定で色温度をR450G400B450にしてます。

あとダメ押しでMSIからダウンロードできうるDISPKAY KITのカラー設定でガンマとかコントラスト調整をしてます。

それで若干ですけど、気にならなくなりましたね。

書込番号:25279085

ナイスクチコミ!3


スレ主 zyagabouさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/29 16:01(1年以上前)

両端に違和感が有るのが自分だけじゃ無いと判ってちょっと安心できました。
有難うございます。
これは仕様なのだと思って気にしない事にします。

映りについては自分も輝度は強いと感じましたが、暗くしたら気に成らないレベルまで落とせました。

書込番号:25279128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO MP223 [21.45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の端が曲がって見える 4 2023/05/29 16:01:34

「MSI > PRO MP223 [21.45インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO MP223 [21.45インチ]
MSI

PRO MP223 [21.45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月

PRO MP223 [21.45インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング